お孫ちゃんと水遊び♪

毎日暑くて、お散歩に行くタイミングがなかなかつかめない今日この頃です。

きっと、みなさんも同じ悩みをお持ちでしょうね!

わんちゃんにとって、苦手な夏ですね・・・




今日は、またまたお孫ちゃん、ばぁばのおうちでお留守番~♡

今日は、二女がお休みだったので、一緒にイオンで小さいビニールプールを買ってきて・・・



P1130550.jpg


のあもいっしょに水遊びだよ~~☆



P1130551.jpg


お孫ちゃん、急だったので水着もなしで裸ん坊~(^-^;

のあも当然裸ん坊~ 



P1130554.jpg



出たい! アピールですね(笑)



P1130563.jpg




P1130562.jpg




P1130560.jpg



全然動かなく固まっています!



P1130555.jpg



P1130558.jpg



ちょっと、目を離した瞬間・・・




P1130559.jpg



逃げ出しました・・・ とさ!!




P1130557.jpg



もう、わたし入りません!

クーラーの入ってるお部屋に、このまま戻らせていただきます(;´・ω・)








関連記事


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

子供プール懐かしいです。
暑いから気持ち良かったでしょうね~^^

母がついに動けなくなって8日に入院をしました。
ほぼ毎日バタバタと病院に通ってますが、
そろそろ転院の話がきそうでまたまたバタバタしそうです。。。

暑いので体調気を付けてくださいね~

No title

ガリガリのあちゃん
プロフィール

のんちゃん☆

Author:のんちゃん☆
2010.5/10日生まれ
♀のトイプードルです♡

2013.3/13 若年性白内障 手術
1か月後 網膜剥離 により左目が見えなくなりました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク