日曜日の朝♪

昨日、日曜日はお孫ちゃんは、リュックにいろいろ詰め込んで我が家へやって来ました。

ママは、朝からお仕事だったので、一日何をして遊ぼうか・・・ ばぁばはルンルンです♡


そして、まずは二女も起こして、道の駅へー♪

そこなら、のあちゃんもいっしょできるもんね(*^^)v




P1130535.jpg


朝のうちだったので、まだ涼しくて、のあもルンルンです☆



P1130524.jpg



おや? こちらはたくさんの置手紙があるようで・・・・



P1130523.jpg


ちょっと、失礼!



P1130526.jpg


見ちゃ、ダメ!!



P1130529.jpg



P1130532.jpg



おかあさん、アタシ一応レディなんですけど・・・・




P1130533.jpg



あらあら、こんな顔になっちゃって!(笑)!



P1130531.jpg



〇〇ちゃんは、どこへ行ったのかな??




P1130537.jpg



あっ、あんなところにいたよ~~♡



P1130538.jpg



わぁ~、楽しそうだね~(*≧∪≦)



のあもお散歩できたし、お孫ちゃんも遊べたし、新鮮な野菜もたくさん買えたし、

一日のスタートは、好調に始まりましたよ~(*´▽`*)






関連記事


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

充実充実✌️✌️

No title

こんにちは(#^.^#)
昨日はお会いできて嬉しかったです(#^.^#)
お声をかけてくださりありがとうございました。

プロフィール

のんちゃん☆

Author:のんちゃん☆
2010.5/10日生まれ
♀のトイプードルです♡

2013.3/13 若年性白内障 手術
1か月後 網膜剥離 により左目が見えなくなりました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク