一気に夏ですね♪

梅雨に入り、油断をしていたら、一気に暑くなりましたね!

夏本番☆ っていった週末でした。

エアコンを入れないと、わんこたちにとっては過酷な時期に突入しました。


そして、昨日はのあ、トリミングでした~♡


P1130518.jpg


これはもう、限界ギリギリでしょ??



P1130517.jpg



のあも恥ずかしいのか、暗い顔になっています(笑)!



P1130516.jpg



キレイになってきます・・・




P1130520.jpg



ただいま~~!

さっぱりんこになりましたよ~♡♡



P1130521.jpg



P1130519.jpg




P1130522.jpg



ソファの上で、ひと暴れしたので、ちょっと乱れていますが・・・・

涼し気なお顔になりました~(*^^)v






関連記事


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のんちゃん☆

Author:のんちゃん☆
2010.5/10日生まれ
♀のトイプードルです♡

2013.3/13 若年性白内障 手術
1か月後 網膜剥離 により左目が見えなくなりました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク