久しぶりにのあといっしょにランチ♪

土曜日、外は雨が降っていたけど、のあといっしょにランチに行きました。

市内にあるシェアカフェ、いといろさんへ♪

小型犬ならOKということだったので、久しぶりにのあもいっしょに同伴しました。

我が家周辺では、なかなかワンちゃん同伴OKのお店はないので・・・



P1130490.jpg



P1130491.jpg



お店の中をいろいろ撮ったのですが、暗かったせいかピンボケばかりで・・・(泣)!!

とってもステキな雰囲気のお店です☆



P1130485.jpg



P1130487.jpg




P1130501.jpg



予約をしていたので、このようなイラストが用意されていました(*^^)v

プードルと言っただけなのに、のあにそっくりでビックリしました~!



P1130497.jpg



P1130503.jpg




P1130505.jpg



久しぶりに洋服を着せられちゃって、身動きが取れないのあです(笑)



P1130507.jpg


この日のランチメニューは、ホットサンドでした☆




P1130513.jpg


帰り際に、ハンモックに乗りましたよ~~(*^^*)



P1130514.jpg



緊張したのか、固まってしまっているのあちゃんでーす!!











関連記事


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとうにこの絵は似てた。

No title

新しいお店開拓されましたね~^^
ハンモックがあったりして、
のんびりゆったりと過ごせるお店なのかしら?

のあちゃんのお洋服とっても可愛い花嫁さんみたいです。
のあちゃんにとっては迷惑(笑)・・・かな?

あの予約カードそっくりですよね~。


nicoママさん♪

シェアカフェなので、曜日ごとに違う方がやっているそうです。
金曜日は、プードルちゃんが看板犬でいるみたいです。
土曜日だったので残念でした(-_-;)
日曜祝日はお休みなので、土曜日しか行けなくて・・・
でも、これからの時期、テラス席はもう厳しいですね。
今日も暑くて、昼間は外に出られなかったです(-.-)
nicoちゃんは、どうやって過ごしているのかな??
プロフィール

のんちゃん☆

Author:のんちゃん☆
2010.5/10日生まれ
♀のトイプードルです♡

2013.3/13 若年性白内障 手術
1か月後 網膜剥離 により左目が見えなくなりました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク