


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!

久しぶりにゆっくりお散歩♪

先週、飼い主は埼玉から帰って来ました。

高齢で病気の父母に会いに行くのですが、毎回会うたびに小さくなってしまっている姿を見、

帰りはまだまだ元気でいてね・・・って思いで実家を後にします。

また、時間を作って会いに行きます。



私が留守の間、のあちゃん昼間はひとりでお留守番がんばってくれたようです。

朝夜は、二女と仲良く過ごしていたようだね♡

お留守番、ありがとう~(*^^*)



そして、今日は山国川河川敷にお散歩に行きました♪


P1130458.jpg




P1130454.jpg




P1130459.jpg




P1130464.jpg



夕方だったのに、まだちょっと暑かった(^-^;



P1130466.jpg



のあちゃん、とぼとぼ歩きます♪



P1130467.jpg




P1130479.jpg



P1130471.jpg



あらっ、舌が出ちゃったね!



P1130474.jpg




P1130475.jpg



でも、とってもうれしそうな顔してる~♡

いっぱい歩いて走って・・・  楽しかったかな(*´▽`*)








関連記事


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お帰りなさ~い。
ご両親は、会いに来てくれて嬉しいですね。
ほんと高齢になると悲しいかな小さくなっていきますね。

我が母はなんと両お尻の骨にひびが入ってしまいました。
タンスの引き出しを引っ張った時に少し尻餅をついたのが原因かもしれません。
基本安静にしていないといけないのですが、
動かないと筋力が衰えて歩けなくなってしまうので頭の痛いところです・・・

nicoママさん♪

ママさん、ただいま~です!
のあブログ、気にしていただきありがとうございます(*^^*)

お母さま、大変なことになってしまいましたね。
ちょっとしたことでも、骨に負担がかかってしまい、ひびや骨折になってしまうようですよね。
それに、ママさんの言う通り、動かさないでおくとすぐ筋肉が衰えていってしまうし、ほんと難しい状況ですね。
医師と相談してみるのが一番かもしれませんね。
ママさんもお仕事と両立大変でしょうが、お母様のそばで見守っていてあげてくださいね♡
私も毎日電話できるときは、実家にしようと思っています(*^^)v

No title

のんびりいいところだった
プロフィール

のんちゃん☆

Author:のんちゃん☆
2010.5/10日生まれ
♀のトイプードルです♡

2013.3/13 若年性白内障 手術
1か月後 網膜剥離 により左目が見えなくなりました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
