ありがとうございました♪

先日は、のあの7歳のお誕生日にお祝いのコメントをありがとうございました(*^^*)

とってもうれしかったです♡

今年一年も、まずは健康でいられますように飼い主も願っています。

そして、のあと少しでもいっしょにいられるように、いろいろお出かけして行きたいです(^^♪



今日は、ちょっと前の5日こどもの日に近くの「耶馬溪・青の洞門・ネモヒィラ」に行ったときの写真を・・・♡


P1130337.jpg




P1130338.jpg


青の洞門周辺を青に染めています。



P1130341.jpg


ネモヒィラ♡  とっても可愛いお花ですよね!



P1130370.jpg




P1130368.jpg



P1130347.jpg


お花の中から、こんにちは~♡



P1130349.jpg




P1130356.jpg




P1130358.jpg




P1130360.jpg



最後に、こちらの笑顔で~(´∀`*)









関連記事


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネモフィラ可愛いですよね~^^
お花畑ののあちゃん、ポーズが決まって・・・
アレレ? 尻尾が下がってるかな?
でもおしとやかな可愛いのあちゃんです☆

2日後、nicoも同じ場所で写真撮りましたが、
西日でお目目が・・・しじみ目になってました(笑)

ここのプレミアムソフトクリームが超クリーミーで美味しかったです。
500円でちょっと高いですが、
コーン部分なんてラングドシャのクッキーになってます☆
今度是非召し上がってみてくださ~い。

No title

ネモフィラ綺麗ですね~♪
のあちゃんピンクのワンピース姿
とっても似合ってます✨
モデルさん、頑張りましたね(*^^*)

nicoママさん♪

偶然の再会は残念ながらなかったですね(;_:)
尻尾が下がっていたのは、きっと苦手な洋服を着せられていたからだと思います。
なかなか、こればっかりは慣れていってもらえません(>_<)
たまに無理矢理を強制してしまいますが・・・
尻尾でわかりますよね(-_-;)

プレミアムソフトクリーム?
知らなかったです。
今度絶対買って食べてみま~す(*^^)v

カカオママさん♪

関東地方の巨大さはありませんが、これはこれで素敵なんですよ♡
洋服が邪魔で、尻尾インですが、どうにかモデルさんしてくれました。
カカオママさんのおうちも可愛いお花がいっぱいで、いつも羨ましく思っています(*^^*)
今の季節、お散歩でいろいろなおうちの庭を覗くのが楽しいです♪
プロフィール

のんちゃん☆

Author:のんちゃん☆
2010.5/10日生まれ
♀のトイプードルです♡

2013.3/13 若年性白内障 手術
1か月後 網膜剥離 により左目が見えなくなりました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク