7歳になりました♪

今日5月10日、のあ7歳になりました~♪

私は、寝る前にのあの寝顔を覗き込み、

「よくお母さんのところに来てくれたね。 ありがとう~!」

と話しかけます。

初めてわんこを育てるのに、最初は戸惑いおっかなびっくりで不安で・・・

そんな飼い主に育てられて、のあも不安だっただろうな!

でも、我が家に来てくれて、ほんとにありがとう~~♡



P1130388.jpg



今朝、7歳になったばかりののあちゃんです☆



P1130391.jpg



7歳☆ おめでとう~~♡

まだまだ元気で、私たちといっしょに過ごそうね(*^^*)



週末に野菜ケーキ作るから、待っててね・・・♪





関連記事


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初めまして!こんにちは(^^)
のあちゃん七歳のお誕生日おめでとうございます。
素敵なママとこれからも、楽しいこといっぱいあるといいですね!
まずは週末の野菜ケーキ! とっても楽しみだね(^^)/

No title

☆~のあちゃん、お誕生日おめでとう~☆

ママさんと同じ私も初めてワンちゃんを家族に迎えて、
わからないことだらけで頭でっかちになったこともあって、
でも一つわかったこと・・・
愛しくて可愛くて大切な存在だっていうことです。
きっとママさんも同じなんですよね~♪
今では居ないことが考えられないくらいになって、
中心的な存在になっていて^^
(ちょっと我儘に育てちゃいましたけど(笑))

お姫様という言葉がぴったりの可愛いのあちゃん、
いつまでもいつまでもママの傍を離れないでね。
週末の野菜ケーキ楽しみに待っていようね~☆


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつも言ってるじゃん≡⊂( ˆoˆ )⊃

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のあちゃん、誕生日おめでとうございます!
これからものあちゃんの可愛い写真見せて下さいね!

鍵コメさん♪

のあの誕生日のお祝いコメント、ありがとうございました(*^^*)
とっても嬉しかったです♡

こちらこそ、いつも読み逃げでごめんなさい。
ホント、のあのママになれてこの上ない幸せです♡
心の支えになってくれたり、のあが私を育ててくれているような・・・(^-^;

これからもつたないのあブログですが、よろしくお願いします♪
私も遊びに行かせていただきますね(*^^)v

チェル子ママさん♪

のあの誕生日のお祝いコメント、ありがとうございました(*^^*)
とっても嬉しかったです♡

気が付いたら、7歳を迎えていてちょっとビックリです。
わんちゃんの一年は早いスピードなので、いろいろ楽しいことみつけて過ごさないと・・・ですね!
野菜ケーキ、どんなケーキになるのやら・・(笑)

またのあブログに遊びに来てくださいね♪
私も可愛いチェルシーちゃんに会いに伺いますね~(*^^)v
これからもよろしくお願いします♡

nicoママさん♪

のあの誕生日のお祝いコメント、ありがとうございました(*^^*)
ママさんには、いつもいつものあに対して温かいお言葉、応援をしてくれて頭下がりっぱなしです。
そして、いろいろなことを親切に教えてくださったり、私にとってもママさんは身近な存在です。
こうして、のあが7歳を迎えられて、改めて痛感することでもあります。
お互い、何年前には考えられない日常、そして中心的存在の我が子との日々を大切に過ごしましょうね♪
お姫様?? それらしき華麗さはありませんが、そういっていただいてちょっぴり嬉しいです♡
また、会える日を楽しみにしていま~す(*^^)v
いつもありがとう~~♡

No title

のあちゃん7歳のお誕生日おめでとう(≧∇≦)
この1年も元気いっぱい過ごしてね(´∀`=)

No title

のあちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます♪

遅くなってすいません(>_<)
のあちゃんも7歳になったんですね(*^-^*)
童顔ののあちゃん、まだ3歳位に見えます(笑)
本当に初めての犬ちゃんだと色々心配ですよね~
カカオも8歳ですがいまだに
右往左往する事があります(笑)
のあちゃん、優しいママさんと
これからも元気に過ごして下さいね☆

まきまきさん♪

のあの誕生日のお祝いコメント、ありがとうございました(*^^*)
とても嬉しかったです♡

1年はあっという間で、これからものあとの時間を大切に過ごさないと・・って思います。
最近のらっきーくん、いろいろなお友だちと仲良く遊んでいますね♪
少しずつ、わんちゃんとの距離も縮んでいくかな?

カカオママさん♪

のあの誕生日のお祝いコメント、ありがとうございました(*^^*)
とても嬉しかったです♡

えっ、3歳?? うれしいな!
なんて、私に言われているみたいな感じになっています・・・(笑)
カカオちゃんも8歳には全然見えませんよ!
凛々しさはバツグンだもの(*^^)v
オシャレさんだしねっ♡
お互いゆっくり月日が経ってほしいですよね。
楽しいこと、いっぱい見つけなくちゃ!!
プロフィール

のんちゃん☆

Author:のんちゃん☆
2010.5/10日生まれ
♀のトイプードルです♡

2013.3/13 若年性白内障 手術
1か月後 網膜剥離 により左目が見えなくなりました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク