


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!

藤の花を見に行ってきたよ~

あっという間にゴールデンウィークも終わり、明日より日常生活スタートですね。

のあ家は、普段と別段変わりのない日々でした・・・

とはいえ、合間を見てちょこちょこっとお出かけもしました~(^^♪


3日には、「千財農園」へ♪

P1130306.jpg




P1130307.jpg



4月下旬より、新茶の季節には藤園を無料開放してくださいます☆



P1130308.jpg



P1130332.jpg



P1130334.jpg



写真撮影が下手すぎて伝わりにくいですが、白、ピンク、紫などの見事な藤の花がいっぱい~!



P1130322.jpg


のあもうっとり見上げています♡



P1130326.jpg



おいしそう??



P1130318.jpg



P1130310.jpg



P1130311.jpg


なかなか、タイミングのよい写真がなくこんな感じで・・・(-_-;)





次は、隣のバラ園(5月~6月が最盛期)へ行ってみようかな~♡












関連記事


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年は藤の花は見に行かなかったのですが、
我が家もバラは見たことないので行きたいな~って思ってます^^
見ごろと天気がバッチリだといいな~。

今日は高塚地蔵尊・前津江村シャクナゲ園・とろろ庵・耶馬溪ネモフィラに行ってきました。
姉と大笑いしながらとても楽しかったです。
もちnicoは帰宅後爆睡です(笑)

No title

なんでも食べ物に見えちゃうらしい

nicoママさん♪

そうですよね。これからの時期、お天気が気になりますよね(;^ω^)
最近は、暑かったり寒かったりだし・・・(-_-;)

私たちも5日午前中にちょこっとだけ、耶馬溪に行きました♪
nicoちゃんファミリーは、行動範囲広いですね!
パワフルだわ~(^^♪
nicoちゃんも大笑いに参戦したのかな?(笑)♡

プロフィール

のんちゃん☆

Author:のんちゃん☆
2010.5/10日生まれ
♀のトイプードルです♡

2013.3/13 若年性白内障 手術
1か月後 網膜剥離 により左目が見えなくなりました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
