近くのドックランへ・・・

昨日から、ゴールデンウィーク突入ですね♪

のあ家、というより飼い主は仕事もぽつぽつ入っていて、引きこもり連休でございます。

主人、二人の息子たちも仕事だそうで、誰も帰省しないし・・・(-_-;)

近くのお孫ちゃんに相手にしてもらいましょうか・・・

忙しいの・・・って断られるかも!(笑)


そして、今日は午前中庭の草むしりをがんばり、夕方前に近くのドッグランへ~♪



P1130293 - コピー



P1130298.jpg




P1130300.jpg




P1130301.jpg



P1130302.jpg



お友だちは、何人かいたけど・・・

ひたすらひとり遊びです☆


P1130294 - コピー


でも、今日は一人遊びのお友だちが多くて、のあにとってはラッキー!



P1130295 - コピー



P1130296 - コピー



今日は暑かったので、すぐにこんな感じでハァハァ~(>_<)



P1130305.jpg



普段と全然変わらない日でしたが、こんなのんびりの連休もいいかも♪

のあのこんな顔が見られるだけでも幸せ~♡










関連記事


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらら、ママさんもお仕事があるんですね。
私はカレンダー通りで明日あさっては仕事で、あとは休日後半戦です^^

のあちゃんドッグランに慣れてきましたね~。
それぞれ楽しみ方はあるから、一人遊びができれば大丈夫ですよ^^
今日は暑かったので、nicoも南阿蘇のドッグランで舌だしハーハーしてました。
南阿蘇は遠いけどやっぱり大好きな場所です♪
夏になる前にまた行きたいな~

No title

最近のあとドッグラン行ってないなー

nicoママさん♪

あっという間の連休でした。
明日からまた日常生活スタートですね!
nicoちゃんは、どんな連休を過ごしたのかな?
行動派のママさんのことだから、いろいろお出かけしたかな・・・
のあ家は、ブログ記事書くことがあまりない連休でしたよ(-_-;)
でも、ちょこっとだけの記事読んでね(;^ω^)
プロフィール

のんちゃん☆

Author:のんちゃん☆
2010.5/10日生まれ
♀のトイプードルです♡

2013.3/13 若年性白内障 手術
1か月後 網膜剥離 により左目が見えなくなりました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク