日が長くなりましたね♪

今日の夕方、職場帰りのお散歩~♪

職場のすぐ近くの花公園へ寄りました。

よく行く公園です(*^^)v


S_5989825328119.jpg


今の時期は、植えられているお花がとても綺麗です♡



S_5989825397036.jpg




S_5989825252509.jpg


たまにわんちゃんがお散歩に来ているけど、今日は誰もいませんでした(;^ω^)



S_5989825150773.jpg




S_5989825475872.jpg



6時だというのに、まだ明るいです☆

日が長くなると、お散歩もゆっくりできますね。


S_5989825528266.jpg



このあと、住宅街をてくてく歩いてまわりました。

新緑の今の季節、夕方のお散歩はいつまでもできちゃいますよね(笑)






関連記事


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

田舎にしては綺麗、花

No title

春はお花が綺麗ですね~♪
見てると時間はあっという間に過ぎちゃう^^

nicoママさん♪

住宅街をお散歩していると、どこのおうちの庭も可愛いお花がいっぱい♡
目の保養にもなります(*^^*)
我が家の庭は、もうすでに雑草がぬくぬく伸びています!
これからの季節、仕事が増えるーー(-_-;)
プロフィール

のんちゃん☆

Author:のんちゃん☆
2010.5/10日生まれ
♀のトイプードルです♡

2013.3/13 若年性白内障 手術
1か月後 網膜剥離 により左目が見えなくなりました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク