久しぶりの朝散歩♪

木曜日、出勤前に道の駅に行きたくて、のあもいっしょに同行しました♪

朝からお天気も良かったので、朝散歩には絶好~♡


P1130280.jpg



P1130281.jpg




P1130283.jpg



うーーん、風も気持ちいいね~♡



P1130286.jpg



柔らかい風がとっても優しいです(^∇^)



P1130290.jpg




P1130287.jpg





P1130276.jpg



まだ、だーれもいないね・・・



P1130279.jpg



これからは、こんな朝のひとときもいっしょにしたいね♡



P1130277.jpg




P1130275.jpg



このあと、新鮮な野菜、イチゴなどたくさん買って帰りました~(*´v`)

また来ようね♪











関連記事


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たそがれのあさん

No title

ママさん、本日長崎・佐賀から戻ってきました~^^
初日は夏日のように暑く、今日は大雨!
強烈なお天気で思うようにできない部分もありましたが、
それも思い出ですね~☆

今nicoは爆睡中です^^
旅行中美味しいものを沢山食べたnico☆
いい夢見てたらいいな~♪

nicoママさん♪

長崎、佐賀・・・いいなぁ~!
美味しいものいただいたようで、nicoちゃんもニンマリですね♡
ママさん、行動範囲が広がりましたね。
nicoちゃんとの思い出も広がり、いっしょに自然を満喫できたかな?
nicoちゃんファミリーのアルバムが楽しみだわ~~(*^^*)
プロフィール

のんちゃん☆

Author:のんちゃん☆
2010.5/10日生まれ
♀のトイプードルです♡

2013.3/13 若年性白内障 手術
1か月後 網膜剥離 により左目が見えなくなりました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク