


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!

今のうちに・・・

のあ地方、桜は開花しているのにお天気が悪く、
 
土曜日もしとしと降っている中、車の中での花見でした。

そして、昨日日曜日はまずまずのお天気だったのですが、

飼い主は、ご近所の陶芸の日だったので残念に思っていたところ・・・

二女が、近くの(八面山)桜の咲いているところにのあを連れて行ってくれました(*^^*)


S_5912677767410.jpg




S_5912677646848.jpg



あら~、のあちゃん可愛い♡


S_5912677898222.jpg




S_5912677978147.jpg


周りをお散歩してもらってよかったね♡



S_5912678133250.jpg



桜の花びら・・・

ステキですよね♪


S_5912678056493.jpg


こんな素敵な場所があったなんて、知らなかったわ!

来年は私飼い主も行かなくちゃ☆





そして、ちょっとこちらを・・・


P1130271.jpg


前回のとりさんが焼きあがりました☆



P1130272.jpg


昨日は、こちらのお地蔵さん♪



P1130274.jpg



そして、小さなフクロウを作りました♪


陶芸教室に行かれている方が、またまた教室のある日にいっしょに焼いてもらいます。

それまで、玄関にでも飾っておこう~っと♡





関連記事


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

玄関に飾ったらまた落とすでΣ( ˙ ˙ ; )

No title

酉年に鳥の置物、演技もよくて可愛いくて、
最高ですね☆
親鳥と雛と卵と。組み合わせもバッチリ!!
素敵だわ~。
今回の作品もママさんの優しさがにじんでるような
お地蔵様とフクロウ。
焼き上がりが楽しみ~^^

桜綺麗~、7ちゃんは素敵な場所を知ってますね~^^
のあちゃんはお姫様だから桜がとっても似合ってますよー。

日曜日は私たちも桜めぐりをしてきました。
nicoはのあちゃんと違ってギャラ(オヤツ)ないとモデルしないし、
目線は外すし・・・想定通りの写真でした(笑)
今年はこれで見納めになってしまいますね~。

nicoママさん♪

ほんと、今年の桜はお天気の都合で(?)あっという間に満開が過ぎていった感じでしたよね!
でも、nicoちゃんもいろいろ桜巡りされたようですね♪
私なんてきっとのあが居なかったら、桜は車の中でしか見ていなかったかも・・・です(^-^;
いろいろな自然に触れ合わせてくれたのも、のあのおかげかな♡

陶芸って楽しいですね!
私より20くらい年上の方との触れ合いもとても楽しいんです(*^^*)
いろんな刺激を受けさせていただいていま~す☆

No title

やっぱ一眼レフはキレイだね〜(*^^*)
プロフィール

のんちゃん☆

Author:のんちゃん☆
2010.5/10日生まれ
♀のトイプードルです♡

2013.3/13 若年性白内障 手術
1か月後 網膜剥離 により左目が見えなくなりました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
