


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!

アタシ、寒いです・・・

先週の土曜日、1か月半ぶりのトリミングでした♪

もうそろそろ暖かくなるし、どちらかというと短め好みの飼い主の要望で、

今回は短めで・・・とお願いしました。


S_5891764395366.jpg




S_5891764331780.jpg



しかし、のあ地方その後まだ肌寒い日が続き・・・

朝から、ブルブル震えるのあちゃん!

洋服を着せてみると、より以上にガタガタ・・・(;^ω^)

まだこの長さは、早かったかしら??  裸族ののあには・・・

飼い主、反省ー(-_-;)

早く、暖かくなっておくれ~!!



S_5891764219872.jpg




S_5891764261009.jpg



今朝は、日の当たるところでパチリ☆





関連記事


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

のあちゃん可愛いよ~^^
朝はちょ~っと寒かったのかな?(笑)

のあちゃんモデル力が高くなってるね~☆
振り返りでパチリポーズが決まってますよん。

No title

下から二番目のやつはかわいい❤️

nicoママさん♪

わっ、ママさんに褒められてうれしいわぁ~♡
トリミング後の撮影は、おやつなしでもOKなんですよ!
恒例の行事は学習しているのかしら・・・

最近、また寒くなっていますよね(-_-;)
今日も朝からのあは震えていました(;^ω^)
プロフィール

のんちゃん☆

Author:のんちゃん☆
2010.5/10日生まれ
♀のトイプードルです♡

2013.3/13 若年性白内障 手術
1か月後 網膜剥離 により左目が見えなくなりました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
