スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!

ただいま、のあちゃん♪

一週間飼い主不在のため、長女宅(ぶぅちゃん家)に居候させてもらったのあちゃん!

ぶぅちゃん、そしてお孫ちゃんに日ごろにないおもてなしを受けていたそうです(笑)

毎日ラインでのあの行動を動画してもらい、心配はなかったのですが、

やっぱり、帰って顔を見るまでホッとできませんでした。

空港まで迎えに来てもらい、(のあも)

再会のときの興奮して喜んでくれたのあの表情は、何とも言えない幸福感をもらいました(*^^*)




P1130158.jpg



おかあさん、おかえり~!  



P1130155.jpg



いつものこの寝顔もホント心を和ませてくれます♡♡



埼玉の実家の父母は病と闘っています。

高齢なのに、前向きにがんばって良くなることを信じて決して諦めていません。

その強さに私の方がパワーをもらったような気がしました。

私は行ったときにしか親孝行はできません。

できるだけ埼玉に足を運びたいと思い、実家を後にしました。








関連記事


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(^-^)
のあちゃんの寝顔撮っても可愛いですね(*^^*)
やっぱり笑っている顔も可愛いですけど、
安心して寝ている寝顔が一番癒されますね☆

No title

ママさんお帰りなさ~い。
娘さんの協力があって親孝行ができるのはとても幸せなことですね☆

のあちゃん、ママさんが帰ってきて安心したんでしょうね~。
そういうお顔してネンネしてますよ^^

癒しを与えてくれるこの存在はとっても大きいですよね。
どんなに疲れていても
ス~っと力が抜けていつの間にかリラックス(笑)
た~っぷりのあちゃんに癒されてくださいねー♪

No title

おかえりなさい(*^^*)
ご両親、前向きに諦めずに頑張っていらっしゃいますね!
その姿に逆にパワーをもらう…本当そうですよね(´∀`*)
いくつになっても子は子、親は親…尊敬ですね(*^^*)
のあちゃんも偉かったね(*^^*)

No title

鼻噛まれましたね。

カカオママさん♪

ほんと、そうですよね!
昔、昔、子どもの寝顔を見てどんなに安らいだか・・・思い出します。
それを今は、のあが癒してくれています♡
無防備にしている姿って、なんともいえない愛おしさを感じます(*^^*)
ママさんも同じかな♡

nicoママさん♪

ママさん、ただいま~!です☆
やはり、電話より実際顔を見て話すことが親孝行につながりますね。
周りの兄弟が介護してくれている姿を再度確認し、感謝感謝です。

のあもがんばって、娘のところで元気にしてくれていたようです。
でも、きっとストレスはあったのでは・・・・
今では、元の日常生活に戻り、落ち着いたかな(^-^;
私ものあに癒されていま~す(*^^)v

まきまきさん♪

まきまきさん、ただいま~!です☆
留守の間も、遊びに来てくれてありがとうございました(*^^*)

弱弱しい両親ががんばっている姿を目の前にしたら、ほんと尊敬でした。
帰るときは、また来るからね!って涙が出るのをグッと我慢するのがようやっとでした。
これが最後ではない、と言い聞かせながら、笑顔をがんばって作りました。

のあも苦手なぶぅちゃんとお留守番、がんばってくれました(*^^)v

プロフィール

のんちゃん☆

Author:のんちゃん☆
2010.5/10日生まれ
♀のトイプードルです♡

2013.3/13 若年性白内障 手術
1か月後 網膜剥離 により左目が見えなくなりました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。