スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!

かかしワールドへ行きました♪

車を走らせ、40分・・・

耶馬溪・山国町のかかしワールドへ行って来ました~(*^^*)



P1060224.jpg



P1060220.jpg



P1060210.jpg



抱っこしてもらっちゃったよ・・・♪


P1060213.jpg



P1060214.jpg



赤影・青影・白影~~♡



P1060205.jpg



桜吹雪も~~♡



P1060199.jpg



アタシもいっしょに入れたよ~☆



P1060204.jpg



こんなところにも・・・♪



P1060194.jpg



アタシも幼稚園児の仲間入り♡♡



P1060188.jpg



サザエさんファミリーの野球にもちょいと参加させて頂きました(*^^)v



ここでは、紹介できないほど、まだまだたくさんのかかしさんがいましたよ~!!

楽しかったよ~~(*´ω`)



関連記事


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちらっとのあさん󾁏
なかなか馴染んじゃってるよ・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.・*:.。

No title

とっても手が込んでいて楽しそ~☆

のあちゃん、怖くはなかったんですね~^^
お利口にじっとしてるー♪

No title

かかし、のあちゃん怖くなかったのかな(^^;;私こわい(笑)
遠足の仲にいれてもらったのは似合ってるね〜♡
高岡市にもかかし祭りというのがあります…数年前に甥っ子を連れて初めて行きましたが、けっこうな力作で…この写真達もすごいですよね♪

No title

かかしワールド、初めて聞いた~!

ノアちゃん、すごい馴染んでる~♡

見ごたえありそうで私も興味深々。
でもコジは吠えまくりそう(;´・ω・)

こんばんは(^.^)
色々なかかしさんがいておもしろそうですね♪
のあちゃん、えらいな~(*^_^*)
こんなにかかしさんの近くで!!
カカオだったらびびってますよ(笑)
今度、カカオがどうなるか見てみたいなぁ(^.^)

nicoママさん♪

こんな近くにいて、実は初めて行ったんです・・(-_-;)
楽しかったですよ~☆

のあは、どう思っていたのかな??
何事も鈍感ですからねっ(´・ω・`)

まきまきさん♪

近くにいても今まで行ったことがなく、今回初めて行きました♪
母や妹も田舎の自然の風景同様、喜んでくれました(*^^)v
田舎ながらではの面白さですよね!
・・・でも、さすが夜は怖いと思います(-"-)

コジ君ママさん♪

田舎ながらのイベントですよ☆
近くの家の方は、玄関先に一つのかかしが一体?いました!

自然の空気を吸いにのあ家においで下さいな♪

カカオママさん♪

のあは、かかしをどう思ったんだろう・・?
人間だったら、近寄ったりするのに、無表情でした(-.-)
匂いもないし、全く動かないし、ぬいぐるみのようだったのかな~?

都会では、見かけない景色でしょうね・・(^-^;
母も妹も感動していました(*^^)v
プロフィール

のんちゃん☆

Author:のんちゃん☆
2010.5/10日生まれ
♀のトイプードルです♡

2013.3/13 若年性白内障 手術
1か月後 網膜剥離 により左目が見えなくなりました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
