スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!

秋空はさわやかだね♪

今日は、日中暑いくらいの陽射しでしたね♪

近くの米山公園へ行きました(*^^*)



P1060056.jpg



P1060063.jpg



P1060066.jpg



P1060068.jpg



秋空~~☆

さわやかで気持ちいいね~♡



P1060074.jpg



P1060077.jpg



P1060079.jpg



P1060080.jpg



今日は、カッコいいのあちゃんポーズ♡♡


青い空に君と夢並べた~願いが届くと信じた心からーーー♬♪


懐かしい飼い主の鼻唄が・・・(笑)



関連記事


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママさんいーわー☆
雲一つない青空と、のあちゃんがとっても素敵!
カメラの腕が確実にあがってますね~^^

今日は暑いなか、
お友達の家で焼き芋パーティーがあって、
参加させてもらいました^^

nicoはもー、ずっと一番前に並んでたべてばかり(汗汗)
凄い量を食べたのではないかな?

帰ってからもちゃっかりと夕飯食べるんだから恐ろしいですよ~。
(量は少しにしましたけどね^^)

No title

蝶ネクタイみたいでウケちゃーう( `ิิ∇´ิ)ははは

↑ 焼き芋いいな、、わら

No title

軽部さん?(≧∇≦)
のあちゃんめっちゃかっこいいショット!いいね〜いいよ〜( ̄▽ ̄)
そのうた…はて?と思ってググりました(笑)TUBEなんですね?知らないはずはない年齢…でもメロディまったく思い浮かばない(^^;;

No title

本当に写真の腕、上がってる~!

ノアちゃんのモデル姿も♪

「ノアちゃ~ん、目線、遠く見て~」ってカメラマンママに言われてちゃんとポーズとってるみたい(笑)

No title

おはようございます(^-^)

のあちゃんと空、素敵な写真ですね\(^o^)/
本当に秋の空って感じ‼
のあちゃんのリボン可愛いですね♪
手作りですか~(^-^)

nicoママさん♪

カメラの腕・・・ ただ下から写しただけなんですよ~!

焼き芋パーティ☆ いいなぁ~!
匂いが伝わってきそうです(^^♪
のあも、お芋大好きだから鼻クンクン、テンションアップだろうな♡

まきまきさん♪

TUBE☆まきまきさん、わっかるかな~??
プリプリとか、騒いだ年だったな!
今は、美白が主流だけど、日焼けのサンオイルつけてギンギンの太陽の下・・・が若者だったような?
日傘なんて、あったっけ???

コジ君ママさん♪

カメラ自体、一眼レフではないしただ下から撮ってるだけなんですよ(^-^;

でも、空と一体化みたいなこのアングル好きです♡

コジ君・・・ 元気にしてますか~~??

カカオママさん♪

リボン・・・
頭に付けるピンがついていたのを外して、首輪につけたんです!
ちょっと可愛いでしょ(*^^)v

この日は、写真撮ろうー! って思ったのでつけてみました!(^^)!
プロフィール

のんちゃん☆

Author:のんちゃん☆
2010.5/10日生まれ
♀のトイプードルです♡

2013.3/13 若年性白内障 手術
1か月後 網膜剥離 により左目が見えなくなりました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
