スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!

いつもの仕事帰り・・・

今日も仕事帰り、そのままお散歩へ・・・♪


のあ地方九州北部は、6時頃まではどうにかまだお散歩も普通でOKです☆


P1060165.jpg



P1060166.jpg



P1060169.jpg



でも、薄暗くなるとのあは、聞きなれない音に敏感です・・・



P1060170.jpg



それは、トラックだったり・・ 遠くから聞こえる犬の遠吠えだったり・・



P1060173.jpg



真剣な表情で、じっとします!



P1060174.jpg



ちょっと、お目目が不自由な分、夕暮れは神経質になってしまうのあです(-_-;)


でも! ちゃんとしっかりと歩くんですよ~♪


ビクビクしていたら、行動範囲狭まっちゃうものね!


のあにストレスにならない範囲で、思い出作りま~す♡





P1060157.jpg



P1060158.jpg



晩ごはん食べたら・・・



P1060159.jpg



所定の場所で、スゥスゥーー♡♡


もぉ~~~、可愛いったらありゃしない!!!!(笑)



P1060163.jpg



おまけの・・・   あっかんべー(#^.^#)









関連記事


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

のあー!あいたいよーう♡
あしたからおばばちゃんday??

さいごのおまけ、たまらん・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.・*:.。

No title

のあちゃんもご飯食べたら寝ちゃうんですね^^

nicoもほぼ寝てます^^


ペロペロ何か美味しいもの食べてる夢でもみたのかな??

No title

そっかぁそうなんですね…見えづらい分音に敏感になる、本能ですよね!
ワンちゃんはもともと視力が弱いことも私はらっきーが来てから知りました(^^;;
のあちゃん、ママがいるから大丈夫だよー♡ちゃんと歩いて偉いぞー(≧∇≦)

No title

のあちゃん、見た目は目が不自由なの何にも感じないから
気をつけてあげないと!なんですね(*^^*)
のあちゃん自身もしっかりしてますね♪

のあちゃんいつもの所でまた寝てますね♪
舌だしのお顔は、何f度見ても、本当に可愛いですね\(^o^)/

nicoママさん♪

そうなんです!
突然動いたかと思うと、ぺしょぺしょしたりするんです(^-^;
夢の中で、美味しいごちそう食べてるのかな・・♡

まきまきさん♪

目の獣医さんからも、本を読むわけではないからそんなに人間が思うほど
不自由さはないんですよ・・・と! 

耳・鼻・目で上手にバランスとっているんでしょうね(^-^;
障害があるところには、別の場所で補ってくれているんですね!
私も、のあによっていろいろ勉強させてもらっています(*^^)v

カカオママさん♪

動物の本能ってすごいですよね!
様々な方のブログ読んだりで、共感したり勉強になったりしています(*^^)v
抱えている問題は違っていても、愛情があれば伝わるんですよね♡

寝顔って本当に無性に可愛いですよね~~♡♡
我慢できないと、すりすり起こしてしまう・・・(笑)

No title

本当にノアちゃん、ぐっすり熟睡してるね♪

寝てて舌だすの??
コジもやってるのかな?観察してみなきゃ!

ノアちゃんの瞳、見えてるようにしか見えないから
つい、忘れちゃってたよ。
白内障とも、もう二年のお付き合い。
コジは来月、また名古屋まで半年検診に行くよ♪
プロフィール

のんちゃん☆

Author:のんちゃん☆
2010.5/10日生まれ
♀のトイプードルです♡

2013.3/13 若年性白内障 手術
1か月後 網膜剥離 により左目が見えなくなりました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
