スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!

ちょっとプラスしたよ~!

今日ののあの晩ごはんは・・・

ささみ・ブロッコリー・パプリカ をトッピングしました~☆



P1060015.jpg



えっ・・?!  

ただ、飼い主のサラダの一部ではないかー!! って・・???



ハハハハハ・・・・・ ♡  そうとも言えますが(´・ω・`)



P1060017.jpg



P1060019.jpg



P1060022.jpg



のあちゃん、美味しそうに~~♡♡



P1060023.jpg



むしゃむしゃ、食べてくれています☆

うれしいなぁ~~(*^^*)



P1060025.jpg



P1060027.jpg



キレイに完食したよ~!


今度は、温かいもの食べようねっ(^^♪






関連記事


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

のあにとっちゃ、豪華やね・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.・*:.。
色もきれいやしおいしそ!!!

No title

のあちゃん、よかったね~^^

チキンから先に食べてるようだね^^
のあちゃんも肉派かな?

No title

豪華豪華!美味しいよねのあちゃん♪完食偉いぞ(≧∇≦)
寒くなってきたから今度はあたたかいものなんだね(^O^)風邪ひかないようにしなきゃね!

No title

のあちゃんのトッピング色が綺麗ですね♪
私はいつも一種類しかトッピングしてないかも・・・
ささみもブロッコリーも単品でトッピング(^-^)
確かに、サラダみたいですね!!美味しそう(笑)
パプリカも食べるんですね!私も今度カカオに試して見よう(^-^)

nicoママさん♪

そうですね~♡
やっぱり肉食女子わんですね(^^♪

今度は、ぜひワンバーグに挑戦してみようかな・・・

まきまきさん♪

豪華☆ なんて言われちゃってお恥ずかしい・・・(^-^;

のあの通常の獣医さんも、フードだけでOK派の先生なので
ネットとかで惑わされないように・・・って言われたことあります。
それも、病院にももちろんありますが、どこのホームセンターでも購入できるフードを薦めます。
・・・最終は、飼い主が選択すればいいんですけどね!
そんなとき、ブログで色々な方の情報がとても役に立ちます☆

カカオママさん♪

今回、パプリカはお初です♪
さっと茹でたけど、カリカリいわせて食べていました(*^^)v

ブログで色々な方のちょっとまねっこして、作ってみようかな~♡
おやつの手作りは、とても興味あるけど・・
あれはちょっと高度だわ!(-_-;)
プロフィール

のんちゃん☆

Author:のんちゃん☆
2010.5/10日生まれ
♀のトイプードルです♡

2013.3/13 若年性白内障 手術
1か月後 網膜剥離 により左目が見えなくなりました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
