スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!

のあ、どこ・・・?

朝、一度起きてリビングにいたのあ・・・・

私がトイレに行って戻ってみると、あれっ? いない・・・。

おかしいなぁ~!  

「のあーー、のあーー」 と、キッチンなど探すけど見当たらない。

玄関も寝室もいない・・・。

もう一度、同じ順番で探してみるけど、いない!


えーーーーっ?!  どこーーー???


最後にもう一度、寝室へ行って布団の近くを見ると・・・

ちゃっかり掛布団の上に埋もれているではないか!!!



カメラ取りに行って、フラッシュでパチリ☆



P1060150.jpg



P1060149.jpg



カーテン開けてみると・・・



P1060148.jpg



P1060152.jpg



カーテン開けても、全然静止状態ののあ様(-_-;)




P1060152.jpg



よく見ると、シーツも掛布団カバーも、のあと同系色!


近眼・老眼の飼い主には、わからないわけだわ~(^-^;



それにしても、必死になって、のあーーーのあーーー! と叫んでいた私を

のあは、どんな思いでのんびりと布団の上にいたことでしょうか・・・



あのときは、神隠しにあったようで本当に真剣だったのに・・・(-_-;)











関連記事


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こりゃ、わからんのも無理ないわ└(└ 'ω')┘!!ギュオオオオオオン!!!!
さすがのあ様っすね♪

No title

うふふ、のあちゃん相当眠かったんですね~。
神業的な同系色!
これはわからないですね~^^

我が家もnicoが神隠しにあったときがあるんです。
いくら呼んでも応答なくて・・・
まさかーって2階にあがってみたら、
nico部屋の前でボーッと立ってました^^

焦りますよね~。

No title

かくれんぼ?!(笑)
必死で探す飼い主さん★目に浮かぶなぁ。

こんばんは(*^_^*)

のあちゃん無事でよかった!(^^)!
色が同じ!とっても疲れて、のあちゃんは動けなかったのでは
~(*^_^*)

No title

ほんと焦りますよね〜姿が見えないなんて!
完全に布団と同化してます(笑)
温かかったんでしょうね♡のあままさんのぬくもりがあるお布団に抱かれて気持ちよかったんですね♡
それにしても動きませんな〜(笑)

nicoママさん♪

nicoちゃんもそんなことあるんですね!
まさか・・ という行動が(^-^;

寒くなると、飼い主と一緒で動きが鈍くなるのあです(;^ω^)
特に朝が・・・!

カカオママさん♪

最近の朝は、動きが鈍いのあです(-_-;)
飼い主の行動を見ているからでしょうか・・・

カカオちゃん地方は、寒いんですよね?
テレビで観ました~!
のあ地方は、例年と同じくらいですよ(*^^)v

まきまきさん♪

もともとのんびり屋さんだから・・ねっ!

でも、私がパンをトースターに入れると、どこにいても
早業でキッチンに現れます!!
パンが焼けるのを、私の代わりに待ってくれています(^-^;
プロフィール

のんちゃん☆

Author:のんちゃん☆
2010.5/10日生まれ
♀のトイプードルです♡

2013.3/13 若年性白内障 手術
1か月後 網膜剥離 により左目が見えなくなりました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
