


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!

どれもこれも・・・

一昨日のイベントの後、近くをお散歩~♪

飼い主、思いがけずお腹もいっぱいになったので・・・(^-^;



P1060109.jpg



P1060132.jpg



P1060130.jpg



P1060128.jpg



まだそんなに歩いていないのに、なんかお口開けっ放しののあ・・・



P1060127.jpg



なになに??  あくびですか~(-.-)




P1060115.jpg



P1060123.jpg



P1060121.jpg



そんなにも暑くないはずなのに・・・


美味しい空気をいっぱ~い吸ってるのかしら~(*´ω`)




P1060117.jpg



あ~ら! 眠たいのか・・ 飽きたのか・・



P1060112.jpg



最後は、凛々しく・・・  

さぁー、帰りますよ!! の合図でした♪









関連記事


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか、のあ細長くみえる~♡♡
けどいい画( ˙ỏ˙ )

No title

今日は少し気温がtかかったから、
暑かったのかな?^^

のあちゃんとってもスリムになってないですか??

No title

こんばんは(^-^)

のあちゃんも新米食べてご満悦だったのかなぁ~
今日は、とっても嬉しそうなのあちゃんの写真!!
今度は、お腹一杯で眠くなっちゃったんだね♡
幸せですね♪

No title

のあちゃん、お口あけっぱ?(笑)うちもあまり暑くないはずなのにハアハアやってる時があって、なんだ?と思うことあります…
あくびしてる(笑)そのあと凛々しいってウケるー(≧∇≦)

nicoママさん♪

いやいや、ちっともスリムにはなっておりません(-_-;)
カットしたから、そう見えるのかも・・・

秋の味覚で、果物やお芋あげちゃったりしているし・・(^-^;

カカオママさん♪

もう一人お散歩に付添人がいると、先に行って呼んでもらったら
走ってくれるんだけど・・・
私一人が多いので、いつも歩くくらいで、のあも飽きるのかな~?

まきまきさん♪

のあの場合、帰りたい合図なのかなぁ~?
好奇心があるときは、自分からさっさ歩くのに
気が乗らないときは、じーっとよそ見たり、空見上げたり・・・
わがままにしているのは、わたくし飼い主なんですが(-"-)

こんばんは(*^_^*)

私も朝散歩1人ですよ~
夜は、誰か早く帰った人がトイレ散歩5分(笑)
私の夜散歩は冬は、カカオが太るから30分がんはらねば~(*^_^*)
まだ今は、5分です(笑)
プロフィール

のんちゃん☆

Author:のんちゃん☆
2010.5/10日生まれ
♀のトイプードルです♡

2013.3/13 若年性白内障 手術
1か月後 網膜剥離 により左目が見えなくなりました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
