スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!

新米だぁ~!

昨日、野菜を買いに近くのさわやか市に行ったら

「新米祭り☆」 というイベントがあり、お餅ついたり新米を炊いていました♪


無料配布していて、ど~ぞど~ぞ!と、頂いたので

車の中にいたのあも連れて来ました(*^^*)



P1060102.jpg



P1060101.jpg



クーーーン!  なにか美味しそうな匂いがするぞ!!



P1060100.jpg



ねぇ~、なになに・・・??



P1060099.jpg



お口が開いちゃいましたね♡



P1060097.jpg



一口あげたら・・・ まいう~~☆ ですって!



P1060095.jpg



P1060096.jpg



こっちは???



これは、お餅だからちょっとムリだよ~(^-^;



でも、美味しい新米食べれて良かったね(*^^)v


よく考えたら・・・ のあ、お米食べたの初めてだね☆





関連記事


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わー美味しそう~☆
のあちゃんも初めてのごはん美味しかったんだね^^
お野菜とかも新鮮ですよね。
道の駅とか野菜位置とか大~好き♪

nicoは先日小国に行った時、初めてお蕎麦食べました。
ほんの4本くらいですが、どうだったかな?

No title

のあ、新米なんてしゃれとる・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.・*:.。
てか、2枚目の のあなんか、、変♡♡

No title

こんばんは(^^)/

そっか~ 新米の時期ですね♪
のあちゃんが狙っているのは、新米のおにぎりですね。
本当に美味しそう\(^o^)/

おもちも美味しそうですね☆

No title

新米うまい!
いいイベントやってますね〜♡
さわやか市、気になります(笑)
のあちゃんお米初でしたか!らっきーはまだです…多分ずっとです(^^;;
二枚目の写真は匂いを吸い込んでる顔?(笑)

nicoママさん♪

あら~、nicoちゃんお蕎麦召し上がったんですね~♡
お初は、ちょっと緊張ですよね・・・
ほんの少しだったら、ほかのおやつに吸収されて?なくなっちゃってるかも・・(^-^;

カカオママさん♪

秋は、紅葉とかで各地でいろんなイベントが行われていますよね♪
お外なら、ワンちゃんもOKなのでいろいろ行きたいな~(*^^)v

まきまきさん♪

たぶん、なんか催促してる顔です・・・
いつも、お願いのときは人の顔をじーっとみつめます!
あっ、きたな・・って思ったら目を合わせないようにこっちものあの思い通りにしないようにがんばります(^-^;
最終は???
ご想像にお任せいたします<(_ _)>
プロフィール

のんちゃん☆

Author:のんちゃん☆
2010.5/10日生まれ
♀のトイプードルです♡

2013.3/13 若年性白内障 手術
1か月後 網膜剥離 により左目が見えなくなりました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
