スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!

こんなところでポーズ・・・

昨日のトリミングのお澄まし撮影の前に、こんなところで写真撮ったのを忘れてました(^-^;


車から降りて、家に入る前・・・・♪



P1060013.jpg



先日買ったお花の前で・・・・(*^^*)



P1060009.jpg



洋風の庭ではないので、なんか不釣合いなのですが(-_-;)


地植えは、ここしかありませんでした・・・。




P1060012.jpg



でも、のあが可愛いからいいか~♡

なぜか、のあにすり替える(-"-)



P1060008.jpg



そんなことより、窮屈なモデルは終わりにして~~!!



そうよね・・ おやつ☆チラつかせての写真撮り、お疲れ様でした~♪








関連記事


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいね

No title

めっちゃ可愛い~☆
お目目クリクリ^^

No title

いいとこ見つけたね♪何気に良さそうで?♪
のあ、盛れちょう・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.・*:.。

No title

お花と一緒ののあちゃん女の子らしい姿ですね♪
お花は地植えにしたんですね。いいなぁ♡
のあままのお宅にもダックスとたぬきの置物があるんですね(^-^)

No title

ちょっと待って、のあちゃんのかわいさにやられたっ!
赤いリボンがとっても似合ってますね♡見つけ出して♪
お花とってもきれいですよ(≧∇≦)
って…たぬきっ(笑)

nicoママさん♪

この写真は、お目目クリクリに写りすぎ~☆
詐欺かな・・(笑)

カカオママさん♪

長女宅から盗んで来た!!!

・・・ホントは、婿殿が「お母さん、持って行き~!」
の一言でさっさ車に積んだ!
結構重いのに、その時は馬鹿力が出ました~(笑)

まきまきさん♪

まきまきさんをダウンさせましたか・・・!(^^)!

たぬきもダックスも、いつの間にか我が家へ歩いて来ましたよ・・!

お花♡ 枯れないといいんですが(-_-;)
プロフィール

のんちゃん☆

Author:のんちゃん☆
2010.5/10日生まれ
♀のトイプードルです♡

2013.3/13 若年性白内障 手術
1か月後 網膜剥離 により左目が見えなくなりました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
