スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!

トリミングに行ったよ~♪

今回は、1か月半ぶりのトリミングでした♪

その間、おうちシャンプーもしなかったので、もっさからやっと脱出~~☆



P1050994.jpg



P1060001.jpg



どうですか~~?

お手手がちょっと・・・  怖い???

ごめん、ごめん! 失礼よね~(^-^;



P1050993.jpg



おチビさんから、ちょいと拝借・・・♡



P1050997.jpg



お口周りがスッキリ~~☆

ボディも短くてスッキリなんだけど、ちょっと寒そうかな・・・



P1060004.jpg



可愛いリボンちゃんも・・・・



P1060003.jpg



撮影のあと、見事に取れていましたよ!!


その取れたリボンが、どこにいったのか見つからないまま・・・(-.-)


世にも奇妙な話です・・・(-"-)






関連記事


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふふふ、お孫ちゃんのを拝借ですね~^^

リボンの行方気になりますね~☆

No title

のあさんらしいですな ಠ_ಠ!!
世にも奇妙な物語のはじまりですか♡

No title

お手手、なんだかマダムのようなお手手ですね(笑)
指も長いし、爪も長い~
トリミング後ののあちゃんお澄まししていて、とっても可愛いですね♡

No title

なんとっっらっきーも今日1ヶ月半ぶりにトリミング〜(笑)そしておうちシャンプーもなかった〜おんなじです(^。^)
スッキリとかわいいですね♡リボンもつけて…って取れとるやないか(゚o゚;;
のあちゃん食べてないよね(^^;;

nicoママさん♪

ある方から、里芋みた~い! って言われちゃいましたよ(^-^;
そう言われてみると、色的に里芋ありかな?ってね・・・(-.-)

カカオママさん♪

その長いのが、ちょっと気味悪い・・みたいな??

カカオちゃんは、お馴染みのお店でカットですか?

のあは、今までずっと同じところなんですが
違う所行ってみたいけど、チャレンジできないんですよね・・・(-_-;)

まきまきさん♪

えーーっ! すごい!!
そんな偶然の確率♡ できすぎ君だわ~♪

リボンは、毎回同じことになるんですが、
そんなときしかリボンつけないし、可愛くしてもらってるので断らず
一瞬☆女の子気分味わっています(*^^)v
プロフィール

のんちゃん☆

Author:のんちゃん☆
2010.5/10日生まれ
♀のトイプードルです♡

2013.3/13 若年性白内障 手術
1か月後 網膜剥離 により左目が見えなくなりました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
