スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!

ご近所のお寺へ・・・

今日の夕方のお散歩は、ご近所のお寺へ行きました♪

こちらには、可愛いチワワちゃんがいるのですが

今日はおうちの中にいるのかな・・・(^-^;



P1050932.jpg



P1050933.jpg



のあ、なにか虫さんを発見したようで・・・・



P1050934.jpg



こんな体勢で、近寄ってみましたが・・!



P1050935.jpg



やーめた!  と、後ずさり~!

怖かったのでしょうか(-_-;)



P1050938.jpg



もう、暗くなるよ~!  

お腹すいたーーー(-.-)



P1050939.jpg



ルンルン歩く気配なしだったので、家路へ・・・


そっかー、今朝のご飯残したし、おやつも食べていないもんね!

おなかペコペコだよね~~、お母さんもおなかペコペコ(*´ω`)





関連記事


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

食事を残したなんて・・・・
我が家ではありえない~!

会社の帰りに買い物していたら、
お腹がすいているのでついつい多く買っちゃうんですよね~^^
反省反省!

明日は小国にお蕎麦食べに行ってみまーす^^
初めてだからたどり着けるか不安ですが・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なにが見えたんや( `ิิ∇´ิ)
ああ、かわいすぎる♡♡♡♡

No title

うちも虫さんを発見するとガン見します(笑)それをみてるのがおもしろい(^。^)のあちゃん怖かったの?
チワワちゃんな会えなくて残念だったねT^T

nicoママさん♪

今日は、とっても晴天でお出かけ日和で良かったですね~♡

今頃、到着したころかな・・?

美味しいお蕎麦と、美味しい空気を食べて満喫してきてくださいね(*^^*)

鍵コメさん♪

コメント、ありがとうございます(*^^*)

こちらこそ、毎回必ず拝見させて頂いています(*^^)v
そんな方からの初コメント、とっても嬉しかったです♡

お互いの共通のお友達繋がりなんて、またまた嬉しくなっちゃいます!

皆さんのように可愛いブログには、ほど遠いですが
私なりにおばさん流にがんばりますので
これからも応援よろしくお願いしますね!(^^)!

私もこれからも毎回楽しみに拝見させていただきま~す☆

まきまきさん♪

最近、家の周りを散歩するとき、
黒いドーベルマンぽい? 強面のわんちゃんとよく会うんですが
向こうは知らんぷりなのに、なぜかワンワン吠えるんです(-_-;)
なんでだろう・・・?
虫には弱いくせに・・・(^-^;

No title

のあちゃん、虫さんに頑張って近づいてますね♪
カカオは、虫さんに会ったとき関心がないかも・・・
部屋でゴキちゃんがでた時は、
カカオが一番に気づいてくれるのに~(笑)

カカオママさん♪

ゴキちゃん・・・といえば、のあがまだパピーの頃
ゴキちゃんを食べそうになったことがありました(-_-;)
あのときは、家中の人が、ギャーーーー!!と叫んだので
のあもその声に驚いて食べずに済んだんです・・・
プロフィール

のんちゃん☆

Author:のんちゃん☆
2010.5/10日生まれ
♀のトイプードルです♡

2013.3/13 若年性白内障 手術
1か月後 網膜剥離 により左目が見えなくなりました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
