スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!

お花屋さん・・・♪

先日、秋の寄せ植えを体験し、お花にちょっと興味を・・・・

ということで、お花屋さんに行きました♪


こちらは、いろいろな種類のお花があるのですが、

ガーデニング用の草花も揃っています(*^^)v



P1050894.jpg



P1050893.jpg



P1050902.jpg



P1050901.jpg




P1050897.jpg



P1050896.jpg


アタシは、ちょっと飽きた・・・・



P1050898.jpg



のあには、何色の花の見分けができるのだろうか・・・?


行ったり来たりしたけど、ちゃんと付き合ってくれました♪




P1050907.jpg


隣のカフェで、休憩~~♡



P1050904.jpg


のあは、入れなかったので、娘と交代で食べました・・・。


のあも、付き合ってくれたんだもの・・ もちろん!おやついっぱい食べたよ~☆




P1050910.jpg



さて・・ どのように植えましょうか???





関連記事


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

のあ、こーゆうのすぐ飽きそう♡
にしても、パンケーキ美味しそう・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.・*:.。

No title

パンケーキがとってもおいしそう~♪

のあちゃんのペロンチョ初めて見ました~^^

No title

お花見ながらお鼻をペロッ( ̄▽ ̄)飽きるよね(笑)
パンケーキ、とっても美味しそうですね♡のあちゃん一緒に入れなくて残念でしたT^T
お花を見てはきれい、かわいいと本気で思ってます、お花の力ってのも感じます♡植えるのって難しいですよね、配置も育てるのも(^^;;あたしにゃー無理かな(笑)

No title

わぁ!!たくさん買ってきましたね\(^o^)/
のあちゃんもお店に入れたのですか~いいなぁ♡
でも、のあちゃん飽きちゃったんですね(*^^*)
お隣にカフェもあっていいなぁ♡
どんな寄せ植えかとっても楽しみです♪

nicoママさん♪

パンケーキ、まいう~でした♡

最近、飼い主が食欲の秋とやらで、食欲が止まりません!
のあに、うつらないとよいのですが・・・(-_-;)

まきまきさん♪

あのあと、自然工房のパン屋さんに寄ってテラスでパンを頬張り・・・
食欲が止まらない飼い主です(-_-;)

のあにダイエットだの言ってるくせに、自分には甘い!(笑)

カカオママさん♪

地植えにしたんですが、うちは和風の庭なので、なんか不釣合いで・・・(-_-;)

それも考えず買ってしまい、反省です(..)

今度、ブログに載せてみますね・・・(^-^;
プロフィール

のんちゃん☆

Author:のんちゃん☆
2010.5/10日生まれ
♀のトイプードルです♡

2013.3/13 若年性白内障 手術
1か月後 網膜剥離 により左目が見えなくなりました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
