スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!

ぶぅちゃんと・・・

今日は、午後から出勤だったので、その前に長女宅へ・・・♪


ぶぅちゃんを誘って、お散歩へ~☆



P1050940.jpg


ぶぅちゃんが、後から行くと、のあはさっさ歩いてくれるので

急いでいるときは、この順番なんです(^-^;




P1050943.jpg



のあちゃん、さっさ歩いてよ~!!



P1050941.jpg



ちょっと、ぶぅちゃん・・・  イケワンがいるよ~♡



P1050942.jpg



あらっ!!  ホント♡♡


お二人さんは、乙女だったわね(*^^*)








関連記事


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふたりして面食いかよーー└(└ 'ω')┘!!ギュオオオオオオン!!!!

No title

そうでした~、ぶぅちゃん乙女でしたよね~^^

あの元気な公園での遊具遊びを見たのでね、
勘違いするところでした^^

イケワンとご挨拶できたかな?


No title

イケワン(笑)
そっか乙女なんですね♪よしよし、いっておいで(^。^)
のあちゃんはのんびり屋さんなんですね♪

No title

この子が、ぷぅちゃんなんですね~
一緒に見つめている先が同じ(^-^)
よっぽどのいけ犬ちゃんだったかな(笑)

nicoママさん♪

そうなんです!
見かけは、悪役抜擢されるような男前な雰囲気なのですが、
実は・・・ 悪女なんです!!(笑)

まきまきさん♪

比較的のんびり屋ですね♪

やはり、飼い主の年齢に合わせていくと、必然的にのんびりになってしまうのでしょうか・・(^-^;

カカオママさん♪

ご近所では、ちょいと有名なぶぅちゃんです☆

もうじき4歳なのですが、やんちゃ盛りはおさまりません!!

プロフィール

のんちゃん☆

Author:のんちゃん☆
2010.5/10日生まれ
♀のトイプードルです♡

2013.3/13 若年性白内障 手術
1か月後 網膜剥離 により左目が見えなくなりました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
