スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!

すねたのあ・・・

今日は、飼い主はお仕事でした・・・。

いつもは、同伴出勤なのですが、今日は外部に行く用事だったので

のあは、おうちでお留守番でした(-_-;)




ただいま~~♪


P1050912.jpg



P1050917.jpg



P1050914.jpg



おかえり~~!!!



P1050920.jpg



のあちゃん・・・  こっちだよ♪


P1050924.jpg



P1050922.jpg



おかあさん!  おそかったね・・・



P1050928.jpg



アタシ、さみしかった・・・・(..)



P1050927.jpg



のあちゃん!  すねないで、遊ぼうよ~~~♡





関連記事


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとにのあの表情と言葉がマッチしておる♡

No title

のあちゃんはすね方も大人しいね~^^

nicoは朝から夕方まで、
ドッグランに行ってました。

オヤツに焼き芋頂いて、
益々重量級です^^


No title

ノアちゃん良い子でお留守番えらいね~♡

そちらは台風は大丈夫?

お留守番♪

こんにちは(^-^)

のあちゃんのすねた感じが可愛いですね♪
カカオは、平日毎日留守番なので慣れたものです(笑)
カカオをフリーにしているリビングが2階にあるので、階段の上でしっぽを振って待ってます♡
のあちゃんいつも女の子らしいですね(*^^*)

No title

あ、すねちゃった(笑)かわいい(*/∇\*)キャ
いつも同伴って⁉会社でもずっとですか?(・・?)
もしそうなら羨ましい…いつもお見送りされるたび、一緒に連れて行きたいと思います♪
お仕事お疲れ様でした〜私は明日が仕事です…

nicoママさん♪

台風の上陸が遅くて、昨日今日・・・とどうにかお外に出れて
よかったですよね♪

nicoちゃんは、今日もどこかお出かけ行ったのかな~?

コジ君ママさん♪

今日は、夕方まで大丈夫でしたよ(^-^;

明日は、どうなるか天気予報を見ておかないと・・・

日本全体を通過するようだよね(-_-;)
被害がおきませんように♪

カカオママさん♪

カカオちゃんは、毎日お留守番なんですね・・・
えらいなぁ~!

うちも、お留守番の時は、リビングでフリーにしています。
でも、いつも所定の位置でねんねしているよう・・・
見ていないので、たぶんですが・・(笑)

帰ると、しっぽフリフリでお出迎えの時と
寝てましたよ~!と、伸び伸びしてからお出迎えの時の
ツーパターン♪ がございます(^-^;

まきまきさん♪

白内障の術後のケアで、3時間ごとの目薬とか
カラーはしていたけど、もしものこととかが心配で一人でお留守番は
怖かったので、どうしようかとお店の店主の方に相談したところ・・
即! のあちゃん連れておいで~!
そのお言葉に甘え、同伴させて頂き、そのまま今に至っております(-_-;)

当時は、いろいろな方にご迷惑をかけたり、励ましていただきました♪

あの時を思い出すと、今でもうるっとしてしまいます・・・
プロフィール

のんちゃん☆

Author:のんちゃん☆
2010.5/10日生まれ
♀のトイプードルです♡

2013.3/13 若年性白内障 手術
1か月後 網膜剥離 により左目が見えなくなりました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
