スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!

おはよう~♪

のあの一日の始まりは、大体7時前です♪


まずは、ソファの上で・・ ゴロゴロタイム~☆



P1050850.jpg



P1050860.jpg



P1050862.jpg



あら~~!  まだ眠たいの??



P1050864.jpg



のびの~~びのストレッチは、忘れません!  エライっ☆



P1050863.jpg



さて・・・・ と!

お散歩行って、おしっこ&うんち だよ~♡






P1050866.jpg



P1050865.jpg



朝ごはんまで、まったりお外見ているのあでした(*^^)v






関連記事


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スローな感じがいいかんじ♡
冬はのあもべったりやけん、いいなー・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.・*:.。

No title

朝の散歩・・・すご~い。

のあちゃん低血圧女子みたい(笑)
nicoなんて男盛り?みたいに、
朝からテンションマックス!

ケージから出すと、すぐに私の手と本気遊び。
ま~凄いです。
やはりnicoは男ですよ。

目覚めは、伸び伸びタイムですね~♪

こんばんは(*^_^*)

のあちゃんも朝は、おねぼけなお顔(笑)
カカオもぼーっとしてます♪

カカオママが動くと早くリビングに連れて行って!(^^)!
でもその前には、のあちゃんと同じ背伸びーです(笑)

No title

のあちゃんはのんびり屋さんなんですか(^O^)
ごはんまでまったりと待っていられるなんてすごいな〜(≧∇≦)
うちは早よくれ早よくれとしょわしない(^^;;

No title

ノアままさんこんにちは♪
毎日更新してえらい!!
ごめんね、今回も三日分まとめて見たよ(;´・ω・)

それにしてもキレイなのびのびストレッチ♡
私、先月からヨガを始めたんだけど、ノアちゃんポーズ見習わなきゃ♪

うちの親、コジのこのポーズが一番好きらしく、
コジがのびのびしてると毎回可愛い~って反応してるよ(笑)

寄せ植え素敵だね♪
私もやってみたいと思いながらセンスゼロだから
植える物を選ぶ時点で気持ちが萎えちゃって・・・

とにかく今日も可愛いノアちゃんに癒されました~♡

nicoママさん♪

ほんとだわ・・・ 低血圧で今にも倒れそうなはずなのに(-.-)

むっちり女子なんですよ! ほんとうは・・・

これからの季節、気をつけないと!!
のあも飼い主も(^-^;

カカオママさん♪

眠気覚ましにすぐ近所をお散歩する感じです!

ほんの何分かなんですけどね(^-^;

朝ごはんは、食べ始めるのにまたいっときかかります・・・
基本、行動が鈍いのかも・・(-.-)

まきまきさん♪

朝ごはんの催促はないですね・・・
早く食べちゃって! と、せかしています!
それでも、グズグズすると口に持っていって一粒あげると
食べ始めます(-_-;)

なんか朝の行動は、ホントまったりですね~(笑)
プロフィール

のんちゃん☆

Author:のんちゃん☆
2010.5/10日生まれ
♀のトイプードルです♡

2013.3/13 若年性白内障 手術
1か月後 網膜剥離 により左目が見えなくなりました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
