スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!

小ちゃいおともだち♪

今日は、予報通り一日雨・・・

のあ地方、今は静かな雨だけど! 台風情報チエックしておかないと・・・(-.-)





今朝ののあです☆


P1050798.jpg



このクッションにいるときは、朝の点眼もとても点しやすいで~す♪



P1050800.jpg



一人なので、点しているところはアップできませんが・・・!



P1050799.jpg



そのうち、アタシが自分で点せるようになる・・・って??

ふふふ・・・・・ 笑わせないで~!





P1050814.jpg




P1050816.jpg



可愛いおともだちといっしょ~~♡♡





P1050817.jpg



ガーデニングコーナーにあったけど

このように、のあの目薬とかを入れていま~す(*^^)v





関連記事


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めちゃくちゃかわいいすぎるんやけど
その点眼と一緒に撮るっちゅー発想もなかなか♡

No title

やっぱりそのクッションのノアちゃん、絶品!!

おまけにその鉢入れとノアちゃんの写真も天才的!!

三兄弟の様だよ~♡

No title

のあちゃんならそのうち点眼できるかも~☆

鉢植えならガジガジできないし、
可愛いし、グッドアイデアです♪

No title

はじめましてlinkママといいます。
のあちゃん、うちのりんくと同い年だね。
少し病気のブログ読ませてもらいました。
白内障になってしまったんだね。手術も、がんばったんだね。
うちのこも左目だけ時々充血するんです。
のあちゃん右目大事にしてね。左目は今は見えなくなっちゃったけど、ママがいるから大丈夫だね。
これからもお邪魔させてもらいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

小さいお友達可愛いですね♩

こんばんは(^-^)

ビーズクッションに埋まってるのあちゃん可愛いですね~
ちら見してるところが女の子らしいしぐさですね♡

♡に囲まれた小さなお友達と一緒ののあちゃん
本当に可愛い\(^o^)/

リンク張らせて頂きました。ありがとうございました(*^。^*)

No title

かわゆーーい!!
のあちゃんの兄弟♪

コジ君ママさん♪

気が付けば、赤にいる・・・よ♪

その隣に寄り添うのが、また楽しみな飼い主で~す♡

nicoママさん♪

まずは、キャップ開けの練習しないと・・ね!
それを、くわえて「点して~!」 なんて持ってこられたら
逆にどうしよう~~(-_-;)

可愛い鉢でしょ♡

linkママさん♪

コメント、ありがとうございます(*^^*)

以前の記事にも目を通して頂いて、とても嬉しいです!
そうなんです・・・ 白内障手術を二度も経験して、薬の副作用にも耐えて
がんばったのに、左目は元には戻らなかった・・・
でも、今は言わないとわからないでしょ?
今のところ、普通の生活ができています(*^^)v
現状がずっと続きますように!っていつも思っています(^-^;

また遊びに来てくださいね~♡

りんくくんのところにもお邪魔させて頂きますね☆

カカオママさん♪

リンク貼っていただいてありがとうございます(*^^*)

スッポリはまって気持ちいいんでしょうね~!
あそこから離れません・・・
今日は、寒かったので余計心地よかったのかも!
たまに起き上がり、背伸びをして・・また定位置に・・・・(^-^;

No title

ビーズクッション、なかなかやりますねぇ^ ^
点眼の写真、そりゃ撮れないわなぁ(笑)
のあちゃん自分でがんばってみる?(^。^)
小ちゃいお友達との写真、のあちゃんが3人いる!似てますー(笑)

第一号だなんて光栄ですわ(((o(*゚▽゚*)o)))

まきまきさん♪

最初は、暴れまくり、牙が出るくらい反抗していた点眼・・☆
後ろから馬乗り状態で点していたあの頃・・・・

今では、いやなはずなのに、全く抵抗なくあきらめてされるがままののあ(..)

でも、のあにとって命の次に欠かせない点眼・・
飼い主が思っているほど、苦痛でないといいな♪
プロフィール

のんちゃん☆

Author:のんちゃん☆
2010.5/10日生まれ
♀のトイプードルです♡

2013.3/13 若年性白内障 手術
1か月後 網膜剥離 により左目が見えなくなりました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
