スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!

お気に入りで~す♪

先日出したビーズクッション☆

のあのお気に入り~~♡♡


今朝も起きてから、速攻! 赤のクッションへ・・・・♪



P1050754.jpg



ごはん食べなくても、まったり~!  この位置で!!



P1050753.jpg




P1050750.jpg



顎の瀬にも、ちょうどいいよ~~(*^^)v




P1050752.jpg



ホント・・・  目がとろけてる~♡



P1050755.jpg



P1050756.jpg



あらあら・・・

また二度寝ですか~??



P1050757.jpg




このあと、ガーガー掃除機かけても、まったく動じないのあ!!

たいした女子です・・(^-^;






関連記事


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よっぽど気持ちいいんでしょうね~。
ごはんもいらないなんて・・・

確かどなたかのブログで、
ビーズクッションに乗せれば大人しいので、
歯磨きがしやすい!
って書いていて、探したことがあるのですが、
イー感じのものがなくてあきらめちゃったんですが、
やっぱり恐るべしビーズクッション☆

また探してみようかな~♪

No title

ほんと、たいした女の子やなあ( `ิิ∇´ิ)
さすが桝田家?!わら

No title

見てるだけでこちらがとろけます(^。^)
ほんと気持ちいいんですね〜
買おっかな(笑)

nicoママさん♪

体がうずくまり、それなりに暖かいみたい・・♪
人間が使っても気持ちいいものね(*^^)v

この赤いクッションは、実は二女が4年くらい前に自分用に買ったものなんです。
それを主人が使い・・・ そしてある日のあ専用になりました(^-^;
こんなにお気に入りになるとは!
でもその分、使い古しのようになりつつあります・・

これは、当時ナフコで買いました☆

まきまきさん♪

おはようございます♪

らっきーくんもぜひ使ってみて~!
私なりのお薦めクッションです☆

でも、これはのあのために買ったわけではなく
初めは二女の部屋にあり、主人がリビングで使うようになり・・・
いつの間にか、のあ専用になったんです(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まきまきさん♪

なぜ、リンクを貼っていないのかと申し上げますと・・・
ただリンクを貼る設定がわからないだけです(-_-;)

最初のブログの設定も二男にすべてお任せで、
私自身全く分かっていないのです。
お恥ずかしいのですが、ただ画像のアップの仕方と記事を書く・・・
の最低限のことのみ!  なんです(-.-)

先日、二男が帰省のとき、変な所に貼っていた「ぽちっと」を
画像入りで、正常の位置に? 移動しました(笑)

らっきーくんのところに貼っていただけるなんて光栄です☆
どうぞどうぞ、お貼り付けください(*'▽')

おともだちブログに初登場です☆
うれしいなぁ~~♡
プロフィール

のんちゃん☆

Author:のんちゃん☆
2010.5/10日生まれ
♀のトイプードルです♡

2013.3/13 若年性白内障 手術
1か月後 網膜剥離 により左目が見えなくなりました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
