


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!

雨上がり・・・♪

今日は、午後から雨ののあ地方・・・・

夕方は、雨も上がったので、近所をお散歩~♪

さぁ~~、出発ーーー!!



P1050771.jpg



P1050774.jpg



P1050772.jpg



あれっ?  どしたのー??



P1050773.jpg



なんか・・・・・



P1050769.jpg



アタシ、疲れちゃったみたい・・・!



P1050770.jpg



眠くなっちゃった~~♡



P1050768.jpg



お母さん・・  

もう帰ろうや~~!!


まぁ、そういう時もあるか・・・(-_-;)







関連記事


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

のあさん、、歩きながら寝らんよ~ |ω・`)
目なんかつぶっちゃって ♡♡♡

No title

v-16
のあちゃーん、寝ちゃ
だめよ~

No title

どんよりしたお天気のように、
のあちゃんもどんより気味だ~^^

とっても眠かったんだね~^^

お散歩で眠くなる時あるんですね♪

のあちゃん、
お散歩で眠くなる時おあるんですね♪

本当だ♪
のあままさんに、帰ろうよ♪って話しかけてますね(*^^)v

No title

眠いのか、そかそか帰ろうね(^。^)
あるある、あるよ〜!歩きたくないなんて、らっきーは毎回ですけどね^^;

nicoママさん♪

最初から歩きなかったんでしょうね・・・

土の所もあったので、湿っていて拭くだけではだめで、足も洗い(-_-;)なんかへこみましたよ!

カカオママさん♪

途中で目をつぶるなんて、のあなりのハンストだったのかしら??

私は、今日は歩きたい気分だったのに・・・
うまくいかないわ~~(-.-)

まきまきさん♪

ご近所お散歩は、もともと好きではないのあ・・

野良猫くんたちがいっぱいいるゾーンは、特に行きたがらないです(-_-;)
プロフィール

のんちゃん☆

Author:のんちゃん☆
2010.5/10日生まれ
♀のトイプードルです♡

2013.3/13 若年性白内障 手術
1か月後 網膜剥離 により左目が見えなくなりました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
