スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!

これ、これ・・♪

今日は、夏の間しまっておいたビーズのクッションを出しました♪

このクッションは、のあの体がすっぽりいい具合にはまるので

のあはお気に入りで~す♡♡




P1050674.jpg


うん!!  これ、これ・・・(*^^*)




P1050673.jpg



気持ち良すぎて・・ 動けな~~い!


P1050676.jpg



こんなにスッポリいっちゃって、起き上がれるの???




P1050675.jpg



うーーーーーん・・・・




P1050681.jpg



P1050679.jpg



P1050680.jpg



あら、あら・・・

ホントにお目目、つぶっちゃったね♡   おやすみ~~~(*´ω`)










関連記事


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めちゃくちゃかわいいんやけど、
どーゆうことー・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.・*:.。
いっぱい笑いよう♡♡

No title

きゃははははは~^^

のあちゃん可愛い~☆
お顔が笑ってるし~♪

ほんと気持ちよさそ~

また、また、のあちゃんの可愛いお顔♪

こんばんは。

のあちゃんの可愛いお顔(^_-)-☆

気持いいのかなぁ♪
笑ったかお~~・・・うっとりかお・・・ねちゃったのかな~??
可愛いお顔連続でしたね\(^o^)/

No title

のあちゃん、なんっっって気持ち良さそうなかっこ(≧∇≦)
ビーズクッション、噛んで破いたりはしませんか?
らっきーはすぐ噛んでしまうので、ビーズクッション怖いから与えたことないんです…ほんとはあの感触味わってもらいたいんですが(^^;;

No title

ノアちゃん!!!!最高!!!!
グラビアアイドルの様だわ♡

コジもこんなご満悦な顔してくれるならビーズクッション欲しい~!

お手て、見慣れたらとっても可愛いね♪
息子は嫌みたいで絶対伸ばしてって言ってるけど、拭くときも楽だし、爪の伸び具合も分かるし、なにより歩いてると全体のバランスが良い♪次回どうしようかな~(笑)

nicoママさん♪

このまま冬まで、ここがのあの定位置になりそうです♪

顎も乗せられるし・・・ 重宝ですよ~(*^^)v


カカオママさん♪

気が付いたら、スッポリ入りリラックスしていました♪

全く動かなかったので、写真が撮れやすかったです!

親ばかで・・・ どれもこれも可愛くて♡♡

まきまきさん♪

のあは、噛んだりはしませんね・・・
体を居心地いいように、動かしながら定位置を定めています(^-^;
その仕草がまたおもしろかったりするんですよ~!

私もよく隣にお邪魔させていただいて居ります(*^^)v
ちょっと狭いけど・・・ね☆

コジくんママさん♪

ビーズクッション☆ とても重宝ですよ~(*^^*)
ぜひぜひ、コジ君も使ってみて~~!

のあも最初は、ちょっと気持ち悪い・・・ って不評だったけど
ホント、滑らないし汚れも落としやすくて楽ちんですよ~♪
プロフィール

のんちゃん☆

Author:のんちゃん☆
2010.5/10日生まれ
♀のトイプードルです♡

2013.3/13 若年性白内障 手術
1か月後 網膜剥離 により左目が見えなくなりました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
