術後1ヶ月検診に行って来ました…

今日は、右目の白内障手術後1ヶ月検診に行って来ました。


結果は、網膜の異常もなく、経過は良好でした。

良かったぁ~~♡

ホント…、ホッ!!です♪

(前回の左目のときは、この1ヶ月検診で網膜剥離になっていたからです)


検査室に呼ばれるまで、心臓バクバクでした。

まず、部屋に入るなり先生の顔色を見ます!

(前回のときは、先生が伏し目がちな暗い顔をしていたから…)


今回は、優しい目をされていました♡


カラーも首に巻いていたタオルも外され、

「もう、普通にして大丈夫ですよ~!」

と、笑顔で検査結果を説明してくださいました。

飲み薬も終わり、目薬も一種類だけになりました。


次は、また1ヶ月後に検診です。


カラーもとれて、喜んでハッスルするかな!と思ったけど

今日は、検査で疲れたのか…おとなしいのあです☆


改めて、手術前や手術後、いろいろ心配してくださったり、応援してくださった方々に

心より感謝しています。

ありがとうございましたm(_ _)m

皆さんのパワーが、のあに届いたのだと思います。

本当に暖かいお言葉ありがとうございました。



201310151743068a2.jpg


みなさん!!
ありがとう♡
右目、ちゃんと見えるようになったよ☆





関連記事


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はパソコンからの投稿!!
なんか、耳と顔のバランスが…笑
ま、エイエイしてみてー!!

ハンバーグおいしくいただいた☆

No title

のあちゃん、ママさん、ご家族の方々おめでとうございます♪
またひとつクリアできて、確実に良い方向にむかっていますね^^

エリカラとれて嬉しそうなお顔☆
バッチリおばちゃんを見てくれてるよ~、嬉しいよ~(泣)

お外は枯れ草や枝が多くなっていて、
nicoは脚や頭によくつけてるので、
のあちゃんは目に入らないように気を付けながら、
お散歩楽しんでね~♪^^


No title

いやいや、おばちゃんもほっとしました。
よかったね~。
これからはきれいな景色やおいしいうまうま
たくさん見て食べて楽しもうね~♪

ママさんはじめ、ご家族の皆様
長い間お疲れ様でした。
疲れが出ないように気をつけて下さい。
のあちゃんも、お疲れさまでした。

nicoちゃんママさん♪

いろいろご心配かけてしまい、
そして、励ましてもらい、支えてもらい…
喜んでもらえて、のあも私もとても嬉しいです♡
nicoちゃん、ママさん、ありがとう(*^^*)

お散歩……
ママさんの言うように気をつけないとね!
油断は禁物ですよね。

くーままさん♪

今日の検診でまず一安心しました(^-^*)
カラーが外れたのあを見ると、
あれ?こんな顔だったっけ??なんて、浦島太郎になったようです。
飲み薬が終わったから、多飲多食がおさまり、今晩はぐっすり寝れるかな!

いろいろ励ましていただき、嬉しかったです♪
ありがとうございました♡

No title

のあちゃん、おめでとう\(^o^)/
カラーでの不自由な生活をよく頑張りましたね!
本当に良かった!!!
ママさんも疲れさまでした!
ご家族の思いがのあちゃんに伝わり、のあちゃんも頑張れたんでしょうね!
のあちゃん、楽しいお散歩を存分に楽しんでね(^^)v
ご家族でのあちゃんとの穏やかな時間を、楽しんでお過ごしください(^_-)-☆

良かったね♪

ノアちゃん、ママさん!お疲れさま♪
経過良好で、本当に良かった!!

今日は台風で停電が怖くてパソコンが付けられないから携帯でコメント入れてます。大分は平気かな?浜松は今から荒れそうだよ~

ろこっぴさん♪

いつも暖かいお言葉ありがとうございます(*^^*)

目薬はずっと続きますが、飲み薬とカラーがなくなっただけでも
のあの負担、ストレスが和らぎました♪

これから、徐々に元のペースに戻れるよう、楽しみます!
一緒にどこに行こうかな~~♡

コジクン♪

長かった1ヶ月間…
でも、順調で何よりでした♡
これから、両目の様子を日々気にしないといけない…
お互い我が子のため、がんばろうね! ママさん♡
プロフィール

のんちゃん☆

Author:のんちゃん☆
2010.5/10日生まれ
♀のトイプードルです♡

2013.3/13 若年性白内障 手術
1か月後 網膜剥離 により左目が見えなくなりました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク