


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!

暑くなりましたね・・・

最近は、もう夏?? っていうくらいの日差しが差し込んできますよね!

車の中、休日の日中のお散歩も気をつけないといけなくなりました。

わんこにとっては、これからの季節、注意報ですよね(-_-;)



昨日もお天気が良かったけど、飼い主が用事があったため、のあはお留守番でした。

そして、帰ったら・・・


P1130437.jpg


気持ち良さそうに、このお顔♡♡



P1130432.jpg



お得意のへそ天でーす☆



P1130430.jpg



暑くなると、やるんですよ!



P1130431.jpg




P1130424.jpg



P1130420.jpg



どんな夢見ているのかな~♡



P1130421.jpg


可愛い~~(^^♪








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!

いつもの定位置で・・・

昨日は、長女が仕事で幼稚園もお休みだったので、お孫ちゃんとお留守番でした。

リュックに自分のお気に入りをたくさん詰め込んで、「おはよー!」とやって来ました♪

午前中は、家の中や庭で遊んで、お昼はうどんと残り物のチキンフライを食べて・・・

ちょっとお昼寝しようか? って誘うと拒否され、近くのイオンに行くことにしました。

まずは、西松屋で小さいポシェットを買い、次は本屋さんへ・・・

今どきの本屋さんは、キッズコーナーにはテーブルがあって、勝手に見本の楽器のついてる絵本とか見たい放題!

結局そこで一時間以上も滞在・・・(本は買いませんでしたが(-_-;))

そして、マックでお孫ちゃんとポテトを食べました♡

実は、私ばぁばは孫と二人でマックでポテトを食べるのが夢でした(笑)!

お孫ちゃんに付き合ってもらいました~(^-^;



気が付いたら、夕方になりかけていたので急いで帰宅♪

楽しいお孫ちゃんとのデートでした(*^^)v




その間、のあはお留守番だったので、近所をいつもより長くお散歩に行きました♪

そして、帰ってごはんを食べ終わったら・・・


P1130410.jpg



いつもの定位置で、こんな格好で爆睡☆



P1130409.jpg




P1130406.jpg




P1130407.jpg



頭に血が上らないかな??



P1130405.jpg


ちょっと爆睡して、スッキリしたよ~~(*^-^*)








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!

ありがとうございました♪

先日は、のあの7歳のお誕生日にお祝いのコメントをありがとうございました(*^^*)

とってもうれしかったです♡

今年一年も、まずは健康でいられますように飼い主も願っています。

そして、のあと少しでもいっしょにいられるように、いろいろお出かけして行きたいです(^^♪



今日は、ちょっと前の5日こどもの日に近くの「耶馬溪・青の洞門・ネモヒィラ」に行ったときの写真を・・・♡


P1130337.jpg




P1130338.jpg


青の洞門周辺を青に染めています。



P1130341.jpg


ネモヒィラ♡  とっても可愛いお花ですよね!



P1130370.jpg




P1130368.jpg



P1130347.jpg


お花の中から、こんにちは~♡



P1130349.jpg




P1130356.jpg




P1130358.jpg




P1130360.jpg



最後に、こちらの笑顔で~(´∀`*)











にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!

7歳になりました♪

今日5月10日、のあ7歳になりました~♪

私は、寝る前にのあの寝顔を覗き込み、

「よくお母さんのところに来てくれたね。 ありがとう~!」

と話しかけます。

初めてわんこを育てるのに、最初は戸惑いおっかなびっくりで不安で・・・

そんな飼い主に育てられて、のあも不安だっただろうな!

でも、我が家に来てくれて、ほんとにありがとう~~♡



P1130388.jpg



今朝、7歳になったばかりののあちゃんです☆



P1130391.jpg



7歳☆ おめでとう~~♡

まだまだ元気で、私たちといっしょに過ごそうね(*^^*)



週末に野菜ケーキ作るから、待っててね・・・♪







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!

藤の花を見に行ってきたよ~

あっという間にゴールデンウィークも終わり、明日より日常生活スタートですね。

のあ家は、普段と別段変わりのない日々でした・・・

とはいえ、合間を見てちょこちょこっとお出かけもしました~(^^♪


3日には、「千財農園」へ♪

P1130306.jpg




P1130307.jpg



4月下旬より、新茶の季節には藤園を無料開放してくださいます☆



P1130308.jpg



P1130332.jpg



P1130334.jpg



写真撮影が下手すぎて伝わりにくいですが、白、ピンク、紫などの見事な藤の花がいっぱい~!



P1130322.jpg


のあもうっとり見上げています♡



P1130326.jpg



おいしそう??



P1130318.jpg



P1130310.jpg



P1130311.jpg


なかなか、タイミングのよい写真がなくこんな感じで・・・(-_-;)





次は、隣のバラ園(5月~6月が最盛期)へ行ってみようかな~♡














にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!
プロフィール

のんちゃん☆

Author:のんちゃん☆
2010.5/10日生まれ
♀のトイプードルです♡

2013.3/13 若年性白内障 手術
1か月後 網膜剥離 により左目が見えなくなりました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
