


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!

せっかくの休日でしたが・・・

週末の休日の今日は晴天で、飼い主は日頃できないものの洗濯から始まり・・・

洋服の断捨離にハマってしまい数時間・・・

そして、倉庫に入り込んだら段ボールの中のチェックが止まらなくなり・・・

(途中お昼ご飯は食べたけど) 気が付くと夕方~(-_-;)


写真には載せられませんが、不用なものがたくさん出てきました。

まだ着られそうな服やバックは、娘にメルカリに出品もらいます。

先日もブランド品が売れて、ちょっとお小遣いになったので・・・




そして、のあお嬢ちゃまは・・・


P1130072.jpg


このように、日向ぼっこをしていたようです♡



P1130073.jpg




P1130076.jpg




P1130079.jpg



ウトウトから、お眠り~♡



P1130078.jpg




P1130081.jpg


そんな繰り返しをしていたんだね・・・(;^ω^)



P1130082.jpg



こんなお天気だったのに、ごめんね・・・

寒くなる前にご近所お散歩に出かけましたよ~(*≧∪≦)


明日は公園へお出かけしようね~♪












にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!

ビタミン補給~♪

毎年、この時期になるとあちこちのご近所さんから頂くこちらの果実♡♡


P1130044.jpg


「晩白柚」 です☆

自宅の庭の木にこんなに大きな実が成るんですよ~!


P1130043.jpg



P1130046.jpg



クエン酸、ペクチンが多く含まれていて栄養価がバッチリ!

酸味も強くなく、とってもジューシーで美味しいんですよ~(*^-^*)



P1130047.jpg



のあちゃんも、ちゃんとスタンバイしています。



P1130048.jpg



あらあら、お口が開いていますよー!



P1130051.jpg



まだですかーー?



P1130054.jpg



まだです・・・・



P1130059.jpg



まだお預けですよ~!



P1130056.jpg




P1130060.jpg




P1130062.jpg



だんだん目を逸らしだします・・・



P1130064.jpg



そろそろ可哀想なので・・・

はい、どうぞ!



P1130057.jpg



うん、うまいうまい☆



P1130068.jpg



もう少しもらえると思って、すこーし口を開けたままで待っているのあです♡









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!

今日はトリミング♪

先週は、のあ地方ぐっと気温が下がり、雪も降ったり寒い日が続いていました。

今日もときどき雪が舞っていたりしましたが、お日様も出たりと寒さが緩んだ感じでした。


そして、今日はトリミングの日でした♪


P1130029.jpg


庭の梅の花も咲き始めました♡



P1130011.jpg




P1130009.jpg



今回は、お顔周りだけのカットです☆


P1130025.jpg



のあは、この真冬でもお散歩のとき服を着ないので、ボディはそのままで・・・

ふわふわでしょう~♡

でも、このふわふわ感は今日まで限定かな??(笑)



P1130026.jpg


そろそろ・・・・・



P1130023.jpg



下りたいです!!



P1130015.jpg


では、場所をちょっと移動してもう一枚・・・



P1130020.jpg



P1130019.jpg



P1130021.jpg



なんか、今日ののあは凛々しくて頼もしく感じる・・・

ときには、のあからパワーをもらっちゃおうかなぁ~(*´v`)








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!

おいもちゃん♪

冬のおやつ・・・と言ったら、人間もワンコもこれは欠かせないですよね(^-^;


P1120975.jpg



キッチンにあるストーブを持って来て、焼き芋でーす☆



P1120979.jpg



い~い匂いがしてきて、のあちゃん気になってしかたありません・・・



P1120980.jpg



じわじわ、匂いが漂ってくるものね(^-^;




P1130006.jpg


わっ、こんな美味しそうに出来上がり~♡



P1130005.jpg



P1130007.jpg




P1130008.jpg



のあちゃん、どんどん舌が出ちゃうよね♡



P1120994.jpg



P1120996.jpg



さー、どうぞ! 召し上がれ~☆



P1120998.jpg




P1120997.jpg




P1120999.jpg




おいもちゃん、とーっても甘くて美味しかった~♡



P1120988.jpg



わたしたちが食べているのをじーっと見つめ続けるのあでした(;^ω^)








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!
プロフィール

のんちゃん☆

Author:のんちゃん☆
2010.5/10日生まれ
♀のトイプードルです♡

2013.3/13 若年性白内障 手術
1か月後 網膜剥離 により左目が見えなくなりました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
