久しぶりにゆっくりお散歩♪

やはり、今の時期のお散歩はさっさと歩くのが基本で短時間になっていました。

お洋服が苦手な裸族ののあにとっては、なおのこと・・・

夕方は、足がもつれないように小走りの飼い主に合わせてくれるのあです(;^ω^)


でも、この日は気温が上がって暖かった夕方~♪

パート帰り、近くの牛頭天王公園に寄りました(*^^*)


P1120951.jpg




P1120968.jpg



スタスタ、よく歩きますよ~♪



P1120965.jpg


やっぱり暖かいと、軽やかですよね! ワンコも・・・



P1120964.jpg




P1120953.jpg


んーん、 気持ちいい~♡



P1120956.jpg


人もわんちゃんもだーれもいない静かな公園だったけど、満喫できたね(*^^)v



P1120973.jpg



のあちゃん、久しぶりに満足できたかな??

寒くてもまた来ようね~♡



P1120958.jpg


今日のお気に入りの一枚♡♡







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!

お部屋の雰囲気が一変・・・

知人の千葉の方から、素敵なお花が届きました♪


P1120941.jpg



千葉県の洋ラン園から、世界で受賞した

「ミディ胡蝶蘭・ランラン」♪



P1120940.jpg



お部屋の雰囲気がガラリと一変して、華やかになりました(*^^*)



P1120942.jpg



品格を保ちつつ、可愛らしく綺麗で幸せを感じます♡



P1120943.jpg




P1120946.jpg



のあちゃんにもいつも癒されているから、大丈夫よ!

ほら、品のあるワンちゃんだわよ♡(笑)


P1120939.jpg



あら、興味なしなのね・・・ やっぱり!!







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!

おとうさん、またね♪

昨日は、主人の母の七周忌の法要でした。

ちょうど、のあが家族になった年でしたが、母は入院していたのでのあを知りません。

あら~、可愛い~♡ って可愛がってもらっただろうな(*^^*)


お正月に帰省しなかった主人が帰って来ました。

前日の出張先の札幌から羽田、羽田から北九州空港へ・・・

寒波の荒れたこの日でしたが、どうにか無事に来られて、そして今日戻って行きました。



S_5505025460124.jpg


朝は、雪が降っていたけど、午後は明るくなり定刻通りに運航しているようで良かった~。

そのまま予定が入っているので心配していたけど、ホッ!



S_5505025514262.jpg



のあちゃんもいっしょにお見送りに来たよ~♪



S_5505025628194.jpg




S_5505025679317.jpg




S_5505025731740.jpg



おとうさん、おつかれさま~!

また、こっそり美味しいものいっぱいちょうだいねっ(;^ω^)











にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!

みんなそれぞれに・・・

楽しかった年末年始も終わり、1月も2週目に入ります。

今年のお正月は、主人は帰らず(13日に母の7回忌に帰省のため)

大阪の長男、東京の二男が帰って来ました♪

二人とも一年ぶりの帰省です。


大晦日は・・・


S_5472220812719.jpg


長女宅で、お婿ちゃんのお友だちもいっしょにトランプ☆

私も最後まで参加・・・(^-^;

もうその頃は、外は明るくなっていました(笑)

そのまま初詣へ! (写真はなし)



そして、その夜はこんなお友だちが来たよ~


S_5472234618158.jpg



突如、「アンパンマン」がやって来て、抱っこされちゃいました~♡




S_5472234660037.jpg



まんざらでもないのあのこのお顔・・・♡

緊張しているのかな?

だって、正義のヒーローだものね♪





元旦は、お昼頃みんな起き出し(寝たのが朝)、お節を食べてお墓参りをしてから、

近くの公園へ・・・


S_5472221205356.jpg



S_5472220936676.jpg


だ~れもいない芝生の上でランラン、楽しいね♪



S_5472221076782.jpg


初走り~☆







そして、2日は大分アミュプラザ~鳥栖アウトレットへ!


S_5472220470090.jpg


S_5472220582178.jpg


お金持ちの(?)長男に二男、二女、そして私もいろいろおねだり~♡



S_5472220697448.jpg



のあちゃんは、交代でお外でお留守番(-_-;)

でも、行き交う人に可愛いね♡ って言われて、お留守番当番は心地よかったり~(*^-^*)




そんなこんな楽しい日々もあっという間に過ぎ・・・

長男、二男はそれぞれの場所に戻って行きました。



S_5472220360664.jpg





S_5472234699552.jpg



次に会えるのはいつかな~?

子ども4人揃って、昔の子育てを改めて思い出しました。

それぞれ自分の居場所でがんばってね(*≧∪≦)







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!

今年もよろしくね♪

昨年は、のあブログに遊びに来てくださり、いっしょに喜んだり、応援してくれてありがとうございました(*^^*)

今年も、つたない日常ブログですが、遊びに来てくださいね♪


P1120910.jpg



今年もよろしくお願いします(o‘∀‘o)*:◦♪




P1120904.jpg




P1120915.jpg



のあに会いに来てくださいね~(^^♪









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!
プロフィール

のんちゃん☆

Author:のんちゃん☆
2010.5/10日生まれ
♀のトイプードルです♡

2013.3/13 若年性白内障 手術
1か月後 網膜剥離 により左目が見えなくなりました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク