すっきりしました~

またまた今回もトリミングまで、2ヶ月弱空いてしまい、

目がかぶさって限界ギリギリセーフでした(-_-;)


そして、週末トリミング行って来ました♪


P1120715.jpg



お散歩に行く前だったので、お庭でパチリ☆



P1120709.jpg




P1120705.jpg



P1120707.jpg



まだ撮るの・・・・?



P1120706.jpg



はぁ~・・・。



P1120708.jpg



早くお散歩行きたいのに・・・

この冷たい石の上に乗せられて、いつまでやらせられるのかしら??








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!

お留守番、ありがとう~

飼い主、無事自宅に戻ってきました。

留守中は、ラインでのあの画像を送信してもらったり、近況報告してもらいました。

ぶぅちゃん宅に居候させてもらい、ぶぅちゃんとのあの距離も少し縮んだようです。

お孫ちゃんもお姉ちゃんぶりを発揮していたようです(のあに対して・・・)

でも、やっぱり自分の居場所がわからず、部屋の隅を行ったり来たりしていたそう・・・(´・_・`)

私が帰った晩は、ぐっすり眠りに落ちていましたもの♡

やっぱり、自分の家が一番なんでしょうね。

のあちゃん、お留守番ありがとう~♡




S_5257302858824.jpg



S_5257302747297.jpg



のあちゃん、会いたかったよ♡



S_5257303011666.jpg



明日は、トリミングです!

きれいになってくるね~((^∀^*))






今回も埼玉の父に会いに行ってよかった・・・

幼い頃の思い出がいっぱいいっぱい浮かんでくる

まだまだ親孝行できるかな・・・



















にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!

お留守番お願いね・・・

またまた、のあちゃんお留守番がんばってもらいます。


明日から、19日まで二女と・・・♪

19日夜から23日まで、長女宅(ぶぅちゃん家)に居候させてもらいます♪



闘病中の埼玉の父のところに行って来ます。


19日仕事が終わってから、二女も埼玉へ・・・

可愛がってくれたおじいちゃんに会いに行きます。

近いようで遠いので、社会人になってからなかなか行くことができないので

職場でお休みをいただいて、今回後からやって来ます。

私もいつも無理を言ってパート先にお休みをいただいています。

快くOKをもらっているのですが、やはり恐縮してしまいます・・・

しかし、後悔のないようにこの決意は押し通してしまいます。


少しずつ小さくなっていく父を見るのは辛いけど、それは私だけの思い・・・

父に私の顔を見てもらい、少しでも幸せを感じてくれたら♡ と思います。



S_5203933410682.jpg



おかあさんいないと、さみしいな・・・



S_5203933266050.jpg



でも、大丈夫だよ!

ちゃんとお留守番がんばるからね。

おかあさん、気をつけていってらっしゃい( ^ω^ )



のあちゃん! 行って来ます(^^♪

















にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!

ある日のドッグランにて・・・

先週のある夕方、仕事が早く終わったので

近くのドッグランに行きました♪


P1120680.jpg



お友だち、いっぱいいるね・・・



P1120679.jpg



のあの顔がちょっと緊張気味・・・(-_-;)



P1120683.jpg

さっそく、

あそびましょ♪ ってお友だちがきてくれたようですが・・・



P1120685.jpg



P1120686.jpg




P1120687.jpg



P1120688.jpg



P1120689.jpg


ヒヤッとさせられたけど、無理なことはされなかったので

ホッとしたのあちゃん( ^ω^)・・・



P1120690.jpg


次は、おとなしいダックスちゃん♡





P1120691.jpg



ちょっと油断をしていたら、突然元気なお友だちが現れましたよ~!



P1120692.jpg




P1120693.jpg




P1120694.jpg



この後は、私のところに避難してきたので写真はありません(>_<)


1回転もしたし、のあは目にレンズが入っているので、ここは避難優先です。


なかなかうまくお友だちと遊べないけど、犬世界ものあに味わってほしい・・・



P1120673.jpg



でも、ちゃんと見守っているから安心してね♡


お母さんは、いつでものあちゃんのそばについているから・・・・












にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!

佐賀バルーンフェスタ♪

3日の文化の日、

私飼い主はババ友たちと湯布院へお出かけして・・・・

のあは二女にお任せしました。


そして、ラインでこのような画像が送られてきました☆


S_5151387164478.jpg


あらあら、のあちゃんどこに行っているの~??


S_5151387908403.jpg




S_5151387635229.jpg



「佐賀バルーンフェスタ」♪



S_5151387827600.jpg




S_5151387741492.jpg



ワーイワーイ!!



S_5151387672109.jpg



すごい人混みだったみたいだけど、いっしょに連れて行ってもらってよかったね(*^^*)


今度は私も連れて行ってもらおうー!





そして、その晩・・・・


S_5151483767777.jpg



先日の松茸の残りで、鍋焼きうどん♡

長女宅でまたまたごちそうになりました。



S_5151483939634.jpg


松茸の香りが~~☆


S_5151484036205.jpg



アタシも匂いだけ嗅がせてもらいました(笑)
















にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!
プロフィール

のんちゃん☆

Author:のんちゃん☆
2010.5/10日生まれ
♀のトイプードルです♡

2013.3/13 若年性白内障 手術
1か月後 網膜剥離 により左目が見えなくなりました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク