やったぁー!

わーい、わーい♪

「らっきーは長男」ブログのプレ企画に当選しましたよ~♡

応募していたA賞は外れてしまい、ガッカリしていた最中・・・

もしかして?? のダブルチャンスの発表でもガッカリ・・・

しかし、まきまきさんの計らいでダブルチャンスの追加を作ってくださり、

それに見事らっきーくんが自ら「のあまま」を選んでくれたのです(*^^*)

これほどの感動はありません。

らっきーくーーん、ありがとう~~♡♡

もう嬉しくて、嬉しくて鳥肌立ってしまいましたよー!

ランランラン♪ ののあままであります(^◇^)




それに今回の当選にあやかり、幸せの風が舞い降りて来た思いでもあるのです。

のあのこととは無関係なのですが、

埼玉の実家の父の容態が思わしくなく、明後日23日に急きょ一人で埼玉に行きます。

ここのところ、そのことでいろいろあったので、らっきーくんが励ましてくれたように思えてならないのです。

心の中に明るい光を射してくれました。



らっきーくん、そしてまきまきさん、本当にありがとうございます(*^-^*)


明後日、父の顔を見に行って来ます。




P1120112.jpg



明後日から、一週間、お姉ちゃん(二女)とお留守番頼みますね・・・



P1120110.jpg



えっ??   あっ、うん・・・



P1120095.jpg



のあちゃん、ちゃんとわたしの言う事聞くのよ~!



P1120096.jpg



う、うん・・・・



P1120101.jpg



おかあさん、気を付けていってらっしゃい!

おじいちゃん、待ってるよ♡









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!

夕方の公園♪

昨日の夕方、二女が仕事から帰ってそのまま近くの公園へ行きました♪

日が暮れると、いくらか気温も下がりお散歩も短時間ならOKですよね!


P1120032.jpg




P1120033.jpg




P1120034.jpg



がんばってスタスタ歩きますよ~☆



P1120035.jpg




P1120038.jpg




P1120042.jpg



やっと着いた~!


川を挟んで、あちらは大分県、そして今居るところは福岡県・・・




P1120041.jpg



さて、今度はあっちに行きましょうかね・・・



P1120043.jpg



P1120047.jpg



クンクン、クンクン・・・




P1120046.jpg


おっ!!



P1120045.jpg



あれっ??




P1120049.jpg



もうお腹空いたから帰ろう~

そうだね、クーラーの効いた涼しいお部屋で夏バテしないようにモリモリ食べようね♡



P1120052.jpg


7時過ぎても明るいから、また来ようね(*^^*)















にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!

久しぶりのランチ♪

日曜日、雨が降りそうな変な曇り空だったけど、

ちょっと涼しいってこともあって、宇佐のはちみつ工房へ行きました♪


久しぶりのランチでした(*^-^*)


のあブログ6


オムカレー☆   鶏肉ときのこの柚子胡椒パスタ☆


デザートは、写真撮るのを忘れました・・・(-_-;)



P1120056.jpg




P1120053.jpg



美味しそうですね・・・・



P1120062.jpg



アタシ、待ってます!



P1120063.jpg



はい、どうぞー☆




P1120064.jpg




P1120065.jpg




P1120066.jpg



あー、おいしかったです♡


やはり、この時期食事をするとだんだん汗がにじんできて・・・

のあも暑そうだったので、食べ終わったら即エアコンの効いた車へ(^^♪


夏場は、これで最初で最後ののあ同伴のランチかな(;^ω^)










にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!

のあの定位置・・・

昨日、今日と猛暑はちょっとお休みで、比較的過ごしかったのあ地方です(^-^)



P1120026.jpg



暑いときは、こんなところでまったり~♪



P1120025.jpg



このソファの境目のあたりが涼しいのかな・・・




P1120024.jpg


いつもこの位置でまったりしています♡



P1120028.jpg


この位置も好きなんです!



P1120027.jpg



ここの端っこが・・・・



P1120022.jpg



うるさいわね!  あっかんべー☆








P1120030.jpg


埼玉の妹から、アジサイのドライが送られてきました♪

知人の方から頂いたり、小川の脇に咲いてるのを採ってきたり、

ドライになるアジサイを探して、今回とりあえずのを送ってくれました。

ホントは、まだ先の秋に近いころのアジサイが適しているらしいので、

次回をお楽しみに♡ っていうことでした。

でも、これもステキにドライになっています☆

さて、飾ろうかな~(*^-^*)















にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!

農道でランラン♪

昨日、今日と夏のような暑さがやってきました。

あっ、もう7月に入ったので夏・・・ですね!

わんちゃんにとっては、苦手な季節ですね・・・(-_-;)

お散歩の時間も考えなければ(;^ω^)



さて、前回トリミング後のお散歩での続きです♪


今週は、パソコンの調子が悪くて、今日の更新も不安なのですが・・・

がんばって記事書いてみます(^-^;



P1110991.jpg




P1110992.jpg




P1110993.jpg




P1110994.jpg




P1110995.jpg



農道を全力で走ったよ~~☆


この日は、二女もいっしょだったので、写真が撮れました(*^^)v


P1110969.jpg




P1110970.jpg



よそ見しているのが、可愛いでしょうー♡



P1110972.jpg




P1110973.jpg



何度も往復しました~




P1110989.jpg



はい!

これが最後だね♪

お疲れさま~(*'▽')




P1120016.jpg




P1120017.jpg



家に着くなり、このありさま・・・

撮影にご協力ありがとうございました<(_ _)>







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!
プロフィール

のんちゃん☆

Author:のんちゃん☆
2010.5/10日生まれ
♀のトイプードルです♡

2013.3/13 若年性白内障 手術
1か月後 網膜剥離 により左目が見えなくなりました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク