出勤前の寄り道♪

一昨日のことです・・・

出勤前に隣町、福岡県豊前市に用事があり、のあもいっしょに出かけました♪


そして、用事がすぐ済んだので、その近くのパン屋さんに寄りました(*^^)v


_39282.jpg



こちらのパン屋さん、ハード系のパンやベーグルがとっても美味しいんですよ♡

私の大好きなパン屋さんです(*^^*)

今日もいろいろ買っちゃいました。

もちろん、お孫ちゃんの分もね(^^♪




_39284.jpg



敷地内のお花が綺麗だったので、パチリ!



_39285.jpg



_39283.jpg




_39288.jpg



後ろのオリーブの花が満開でしたよ~♡



_39290.jpg



_39287.jpg



今度、時間がゆっくりあるとき、ここでお茶したいね(*´ω`)



_39286.jpg




今度は、Yちゃんも連れて来ようね!(^^)!










にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!

夕方のお散歩♪

今日の仕事帰り、雨が降りそうだったので途中、福祉センターの公園へ寄りました♪

今日は、ここでお散歩しようね~(*'▽')



_39247.jpg



お山に登ってみようかー!



_39248.jpg



ほ~ら、頂上に到~着!!



_39249.jpg



いつもは、ここで子どもたちが段ボールでお滑りしているけど、

今日は雨が降りそうだったから、誰もいませんでした・・・


上ったり下りたり、楽しかったね♡

私はちょっと足が・・・・(笑)



_39250.jpg




_39251.jpg



_39246.jpg




_39245.jpg



30分くらい遊んでいたけど、雨も降ることなく、いっぱい歩いたり走ったりできたね(*^^)v


明日は雨かな・・・・














にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!

のあのG.W・・・♪

私が留守だったG.Wは、のあは二女と2人っきりでお留守番でした♪


二女が仕事の日中は、長女やお孫ちゃんがのあの様子を見に来てくれたり、

お散歩に連れて行ってもらったり、のあは至れり尽くせりの日々だったようです(*^^*)



P1110776.jpg



P1110777.jpg



P1110778.jpg



P1110786.jpg



宇佐のはちみつ工房にも連れて行ってもらったよ~(^^♪



P1110796.jpg


お友だちとも会えたよ~♡



P1110797.jpg



P1110798.jpg


ちゃんと、ご挨拶もできたよ(*^^)v





写真はあまりないのですが、大きな公園にも行っていっぱい走ったよー☆


二女の友達の家のバーベキューに一緒させてもらったり、あちこちにのあ同伴で行動してくれたようです。


そんな二女に感謝です(*'▽')



そして、今日は4兄弟の末っ子二女の22回目の誕生日です☆


P1110813.jpg


7姉ちゃん、おめでとう~~(o‘∀‘o)*:◦♪








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!

のあにとってノーサンキューかな・・・

先日は、のあのお誕生日に皆様からお祝いのコメントをいただき、

とても嬉しく、改めてブログの繋がりを感じました(*^^*)

ほんとうにありがとうございました♡

6歳も思い出いっぱい作っていこうと思います(*^^)v



埼玉の実家に行くと、いつも行くところは大体決まっているのですが、

車で20分の隣町の「越谷レイクタウン」は必ず2回は行くかな・・・(1日では回りきれない)

埼玉にお住まいの方はご存じと思いますが、都内に出なくてもここで用は足せますよね。

アウトレットも充実しているし、毎回ショップは入れ替わっていたり、ホントショッピング好きにはたまりません!


のあにもお洋服を買ってきましたよ~☆



P1110860.jpg



ほら、夏用で可愛いでしょ♡



P1110855.jpg



白のレースが気に入りました♡


P1110868.jpg


そして、こちらもちょっとラメが入ってステキでしょ♡



P1110862.jpg




P1110850.jpg



しかし・・・・

肝心のお嬢様のお顔をご覧あそばせ・・

脱いだ途端、テンションダウン(-.-)

こんなの着せられてたまるか!のオーラ丸出しです(笑)







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!

6歳になりました♪

日曜日に、飼い主無事に埼玉より帰って来ました♪

お陰様で、両親、妹弟、近くの親類の人たちにも会えて、楽しいG.Wとなりました(*^^)v


のあもこちらで、二女・長女・お孫ちゃんにいろいろ連れて行ってもらい、

楽しい日々を過ごしたようです(*^^*)


私が帰って来た時は、ぺろぺろ攻撃でお出迎えしてくれて、私も至福の時間を味わえました♡♡




さて、さて・・・  今日の本題です♪

のあ、今日5月10日で6歳になりました♡


目以外は、至って元気なので、ずっとこのまま健康でいてくれたら・・・と願っています。




P1110845.jpg



先ほど、パート先から帰って慌てて作りました(^-^;


なので、のあちゃん、明日食べようね(*^-^*)



P1110493.jpg



のあ♡ おめでとう~~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!
プロフィール

のんちゃん☆

Author:のんちゃん☆
2010.5/10日生まれ
♀のトイプードルです♡

2013.3/13 若年性白内障 手術
1か月後 網膜剥離 により左目が見えなくなりました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク