


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!

楽しませてくれた一年です♪

毎年この時期になると思うことですが、あっという間の一年でした(*´ω`)

でも、今年の一年は私飼い主にとっても、のあにとっても充実した一年でした。


のあがいなかったら決して出会うことがなかった方たちと巡り合えて、思い出がいっぱいできました(*^^)v

出会った皆さん、ありがとう~♡

そして、ブログを通じていろいろな情報をくださったり、コメントをくださったり・・・

改めてブログの存在が貴重なことであることに気が付かされた年でした。


皆さん! ホントにありがとうございました☆





P1100849.jpg




P1100850.jpg




P1100854.jpg



今年最後のお散歩です♪



P1100858.jpg




P1100866.jpg



今年はいろいろお世話になりました♪(/・ω・)/ ♪




P1100864.jpg



来年もよろしくお願いいたします☆







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!

この時期ではの・・・♪

毎年、この時期になると行く先は・・・・


P1100960.jpg


車で10分のところにある田んぼの中の一軒家のお宅です♪



P1100963.jpg



すごいイルミネーションでしょう~☆



P1100954.jpg



自宅の敷地内を開放してくれているんですよ!



P1100953.jpg




P1100952.jpg




P1100950.jpg



恐る恐るディズニーの前を通るのあです(^-^;



P1100947.jpg



お孫ちゃんと、ハイ!ポーズ☆



P1100955.jpg



毎年、楽しませてもらっています(o‘∀‘o)*:◦♪

ありがとうございました☆







そして、昨夜は我が家にサンタさんが来てくれました~(*^-^*)


P1100921.jpg



突然のサンタさん出現で、のあもちょっと固まり気味・・・



P1100923.jpg




P1100926.jpg



時間が経つと、なーんだいつもの7ちゃんのお供の方ね♡・・・ってわかったようで・・・。



P1100937.jpg



リラックスして、こ~んな状態に・・・(*´v`)




P1100942.jpg



まるで、のあがサンタ衣装を着ているようで・・・(笑)♡♡

クリスマス気分味わえたね(*^^)v






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!

メリークリスマス♪

今晩は、クリスマスイブですね♪ヽ(´▽`)/

我が家は、長女宅にお呼ばれされました☆


20151224232855485.jpg


お孫ちゃんの大好きなアンパンマンケーキです♪


20151224232900fc9.jpg


ぶぅちゃんとのあには、野菜スープがあるよ~!



201512242330451d1.jpg



お肉、美味しかった~( ´∀`)



20151224232901f78.jpg


ちゃんと、待てができるかな?



2015122423290323a.jpg



2015122423304329f.jpg


あ~、美味しかったよ☆


2015122423304076c.jpg


こんな満足なお顔ののあ…(*´ω`*)




2015122423285869a.jpg



皆さんのお宅では、どんなイブを過ごされたかな?

merry Christmas☆☆






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!

おそろい♪

今日ののあちゃん♪


P1100894.jpg


初めて、ソックスはいてみましたよ~☆



P1100891.jpg



ちょっとサイズが微妙ですが(笑)、いかがですか・・・(^-^;




P1100890.jpg



あーー、まだ~??







P1100896.jpg





P1100897.jpg



ふたりで色違いのおそろいだよ♡


可愛いでしょ・・・(o‘∀‘o)*:◦♪



P1100898.jpg










にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!

飼い主、盛り上がりました

日曜日、飼い主はまたまた楽しんで来ました(*^O^*)


20151215221251c9f.jpg


こちらに行って来ましたよ~♪ヽ(´▽`)/


20151215221253467.jpg



初めてのライブでーす☆



201512152212490e9.jpg



チケットが取れてから、ずーっとこの日を楽しみにしてきました(*´∀`)




20151215221249eb7.jpg




[ゆず]のライブで~す☆☆

盛り上がりましたよ~♪ヽ(´▽`)/

もう最高でした(*≧∀≦*)



2015121522125453f.jpg


アタシは、ぶぅちゃんちでお留守番してたよ♪



201512152225371f7.jpg


帰ったら、爆睡していました★

ぶぅちゃんと遊んだのかな…










にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!

初めて見学しました

今日、お昼頃二女からlineで、近くの道の駅でドッグショーやってるらしいよ・・・とあり、

慌ててのあを連れて行きました♪


福岡県上毛町道の駅しんよしとみグランド☆ JKCのドッグショーが行われていました。


P1100867.jpg



今日は、ブリーダーさんたちの愛犬クラブ展で、約200頭が集合☆

明日は、約300頭だそうです。



P1100880.jpg



犬種の分かれて競技をされていました。



P1100868.jpg



大型犬がたくさんいました♪


初めて見るわんこたちもたくさんいましたよ~(*^^*)



P1100872.jpg




P1100871.jpg



P1100873.jpg




P1100881.jpg



体に模様があるのでしょうか・・・

なんという犬種なんだろう?



P1100886.jpg



白のプードルちゃんがセットされていましたよ♡


P1100888.jpg



この体勢で出番まで待機しているんでしょうね・・・


ちょっと寒かったのか、プルプル震えていました(;´・ω・)



P1100883.jpg



テントの中では、ゲージに入って待機しているわんちゃんがたくさんいました。


のあも近くを通って歩きましたが、知らんぷりで見ようともしなくて・・・(^-^;


アタシは、犬ではありませんよ! みたいな顔をしていたんですよ~(。-_-。)








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!

オフ会に行って来ました♪その5

北九州オフ会☆

もっと伝えたい事いっぱいあるんですが(´・_・`)

今日が最後の記事になりま~す♪



さて、みんないっぱい走って、いっぱいウマウマ食べて・・・

そろそろお開きの時間になりました。



記念撮影会の準備です♪



P1100754.jpg


あちこちで、またまたおやつが・・・


P1100755.jpg


これがなきゃ、はじまらないわよね!



P1100756.jpg



ママさんたちも大忙し・・・



P1100757.jpg




P1100758.jpg



なかなかまとまらず・・・・(笑)



P1100759.jpg




最終的には、椅子に座っての撮影でした☆



P1100764.jpg




ホントに今回のオフ会は、とっても楽しかったです(*´▽`*)

はじめましてのお友だちとも触れ合えたし、あきねぇねさんにステキな写真を撮っていただいたり、

たくさんの思い出ができました(*^^)v


これも、幹事を引き受けてくれたぶるんさんのおかげです。

改めて、ぶるんさん! ありがとうございました(*^^*)

来年もよろしくお願いします☆・・・ (^-^;



P1100767.jpg







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!

オフ会に行って来ました♪その4

今回のオフ会から一週間が経ちましたが、まだその時の余韻を楽しんでいる私です(*≧∪≦)

記事を書きながら、ニンマリがとまりません・・・(笑)



P1100584.jpg




そうです!

あの方は、美人女子カメラマン♡ あきねぇねさんで~す(*´∀`人 ♪




P1100718.jpg



この体勢で、全員の飛行犬を撮ってくださったのです。


とても素敵な写真を撮っていただきました(*'▽')


Happy days あきねぇねさんのブログをご覧ください☆


みなさんのステキな写真が掲載されています♪(/・ω・)/ ♪


あきねぇねさん、ありがとうございました♡



P1100672.jpg





その間は、みなさんそれぞれ・・・・





P1100717.jpg




P1100676.jpg




P1100716.jpg





P1100593.jpg





こちらでも、カメラマンさんがいましたよ~♪




P1100585.jpg



ママー! どこ行ってたの~??

ボク、寂しかったよ~

惣一郎くんの甘えん坊姿、キャッチしちゃった(´∀`*;)ゞ












にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!

オフ会に行って来ました♪その3

今日は、オフ会でののあの一コマをご覧くださいね♪


P1100724.jpg



みんなの様子が気になるのあ・・・



P1100723.jpg



ちょっと離れたところから、しっかりチェックしています(^-^;






P1100727.jpg




P1100725.jpg




P1100728.jpg




P1100729.jpg




P1100730.jpg




P1100715.jpg



何度かお会いしているnicoちゃんママさんの前では、マテができるよ~!



いつも味わえない美味しいウマウマをたくさんいただきましたよ~(*≧∪≦)


きっと、なによりも最高の喜びだったに違いないわ・・・(笑)





またまた明日に続きま~す♪








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!

オフ会に行って来ました♪ ②

今回の会場は、北九州門司区のリリーズガーデンさんです♪

ドッグカフェ、ドッグランも併設されていて、とってもオシャレなカフェです☆

外見の写真はありませんが・・・・(-_-;)


みなさん集合してから、早速ランチです☆



P1100649.jpg


いただいたプレートランチ♪

とても美味しそうでしょう~♡

満足でしたよ~~(´∀`σ)σ


そこで、みなさんの自己紹介をしました。

写真がいまいちうまく撮れていないので、またまたここもパスです・・・ ごめんなさい(泣)!

 

ランチの間、わんちゃんたちはそれぞれお利口さんにしていました。

が・・・ うちののあだけ、パンを見たら、うーうーとうなっていました(^-^;  恥ずかしかったわー!


P1100670.jpg




P1100668.jpg




P1100641.jpg




P1100648.jpg



あれあれ??

知らぬ間に、のあは隣のそら子さんの椅子の上に・・・・(笑)

なにかくれそうだったのかな~


P1100646.jpg





ランチが終わってから、またドッグランに戻り・・・・



P1100689.jpg


ちょうど、この日はシャノンちゃんの3歳のお誕生日でした♡

いつまでも元気でそのままの可愛いシャノンちゃんでいてね~(o‘∀‘o)*:◦♪




P1100694.jpg




P1100679.jpg



ルークちゃんとハッピーちゃん♡

たまらなくなっちゃったのね~~☆


シャノンちゃんが、みんなにひと口ずつお裾分けしてくれましたよ~(*^^*)
 

ありがとう~、ごちそうさまでした(;^ω^)




まだ続きま~す♪









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!

オフ会に行って来ました♪

11月29日(日)のこと。

楽しみにしていたオフ会が北九州でありました♪


そうぐりほのぼの日記 ぶるんさん主催の北九州オフ会です☆

(一番遠い宮崎からのぶるんさんが幹事をしてくださり、いろいろ手配をしてくださいました。)


そうぐりちゃん、nicoちゃん、(ハッピーちゃんは、出先でほんのちょっとご挨拶程度でお会いしましたが・・・)

以外は、初対面だったので、それはそれは大変楽しみであり、この日を待ちわびていました(*^^*)


オフ会・・・ という言葉もブログで知りましたし、それよりなにより、のあがこのようなイベントに

ご招待されるなんて夢のようなお話でした♡



まずは、今回の参加メンバーをご紹介しますね~☆



P1100605.jpg



P1100577.jpg



P1100610.jpg



P1100653.jpg



P1100560.jpg



P1100556.jpg



P1100663.jpg



P1100617.jpg



P1100612.jpg


参加人数は、8家族 ・ 10ワンズ でした♪


 
P1100539.jpg


気合が入って、一番乗りでしたよ~♡


そして、すぐレモンくんが到着しました☆


P1100548.jpg


それから、みなさんが集合されました(*^^)v



P1100550.jpg



P1100562.jpg



P1100579.jpg



P1100604.jpg



P1100592.jpg



わんちゃんたち、それぞれご挨拶にまわっていました~♪(/・ω・)/ ♪



P1100589.jpg


こんな感じだったのかしらね・・・・♡




明日に続きま~す♪













にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!
プロフィール

のんちゃん☆

Author:のんちゃん☆
2010.5/10日生まれ
♀のトイプードルです♡

2013.3/13 若年性白内障 手術
1か月後 網膜剥離 により左目が見えなくなりました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
