余韻に浸っています・・・

昨日は、お出かけから帰って、ぐっすり・ぐったりののあ・・・(*´∀`人 ♪



P1100771.jpg



なぜかというと・・・

のあが、初めてオフ会に参加したんです☆


もちろん、私飼い主にとっても、人生初の試みであります!
 (この年まで生きていてよかった・・・(笑)!)


数日前から、緊張気味だったけど、とっても楽しみにしていたオフ会♡


ブログから飛び出してきたわんちゃんたち・・・・♡

そして、ステキな飼い主さんたち・・・・♡


今でも、その余韻に浸っております(* ´ ▽ ` *)



P1100772.jpg



どんな夢みてるのかな~☆


満足気なのあの可愛い寝顔~♡



P1100773.jpg



オフ会のお話は、またアップさせていただきますね(´∀`σ)σ














にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!

飼い主、楽しんで来ました

三連休の最後の日、私飼い主は、ハウステンボスに行ってきました。

光の王国を観たくて、やっと実現できました(^-^)v

あいにく夕方から雨が降ってしまったけど、とーっても綺麗でした(*´ω`*)


今日は、スマホから写真を少し載せてみます♪

うまくいくかな??


20151125204306bc7.jpg


201511252043017cf.jpg


201511252043000f2.jpg


20151125204254b76.jpg


2015112520424707a.jpg



初めての巨大イルミネーション☆

豪華なホテルでの宿泊★

娘二人、孫一人、私ばぁばの女四人の小旅行☆

娘の旦那様(お婿ちゃん)のサブライズプレゼント★


幸せなひとときを過ごせました(*´ー`*)


感謝の気持ちでいっぱいです♪ヽ(´▽`)/

ありがとう~~(*^O^*)



201511252043439ce.jpg


アタシは、おとうさんとお留守番でした(T^T)



201511252043452da.jpg


ずっと、お利口さんにこのように寝ていましたよー( ̄ー ̄)






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!

長女宅でピザパーティ~♪

昨夜は、長女宅で石窯ピザを焼くよ~!って連絡があり、

夕食づくりを途中でストップして、出かけましたよ~(*´ω`)



P1100509.jpg



まずは、火を起こして・・・



P1100511.jpg



生地は、長女の夫 しんちゃんが腕を振るってくれました♪



P1100512.jpg



P1100513.jpg



なかなか難しそうね・・・・



P1100514.jpg



ホントは、人差し指で回す予定でしたが・・・(笑)



P1100516.jpg



さてー、焼きますよ~☆



P1100519.jpg


 
グツグツ・・・ 美味しそうな匂い~♡



P1100525.jpg



数分で、ハイ! 出来あがり~~♡



P1100527.jpg



のあちゃん、待ってました!!とばかりにペロン☆



P1100528.jpg


そして、ガン見・・・・



P1100529.jpg


アタシにはくれないの??



P1100530.jpg



その後、どんどん焼いて、最後にはスペアリブを・・・♡


食べるのが忙しくて写真はありませんが、スペアリブとーっても美味しかったです(*^^)v


また、いつでも食べに来ますよ~♪


・・・しかし、この日のあは、なーんにも口に入りませんでした(-_-;)

家に帰って、おやつの催促で、グリニーズを一気に食べたけどね(*´▽`*)











にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!

今日は晴れたね♪

昨日、一昨日と雨だったのでお外には出れなかったのあ・・・。

やっぱり、一日一回はお外でお散歩したいですよね(^-^;


そして、今日は朝は曇っていたけど、だんだん明るくなってきました♪



P1100470.jpg



あー、気持ちいいね♡



P1100473.jpg



ウトウト・・・♡



P1100472.jpg



んっ??・・・・・



P1100476.jpg



誰か来た??



P1100477.jpg



ジャジャジャジャーーン☆




P1100479.jpg



ボク、いやアタシ、ぶぅだよ~☆


のあちゃーん、あそぼ♪



P1100480.jpg




P1100481.jpg



足を突っ張って抵抗するのあ・・・(>_<)



P1100487.jpg



そして、お孫ちゃんにも抱っこされて・・・・

これまた、迷惑なご様子ののあです(^-^;


 
おかあさん、早くお散歩行こうよ~!と目で訴えています<(`^´)>









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!

トリミングに行きました♪

今日は、約2か月ぶりのトリミングに行きました~(;^ω^)




P1100431.jpg



こんなお顔ののあちゃんでした(>_<)


目が見えていないよね~~"(-""-)"



P1100466.jpg



さっぱりしたでしょー☆



P1100467.jpg



そして、ふわふわ~~♡



P1100468.jpg



これが、本来ののあちゃんの顔ですよね・・・(*^^*)



P1100463.jpg



可愛いリボンもつけてもらって可愛い~♡



P1100459.jpg



今回は、おやつもなくポーズをきめてくれました。


モデルさん、お疲れさまでした(*^▽^*)








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!

おはよう! ぶぅちゃん♪

今朝もわりと暖かったので、出勤前にぶぅちゃんのところに遊びに行きました♪


P1100374.jpg



ぶぅちゃん、おはよう~(*^^*)



P1100377.jpg




P1100378.jpg




P1100379.jpg




P1100380.jpg



ごろんごろんしながら歓迎してくれます☆




P1100375.jpg



ようこそ、のあちゃん!

いっしょにあ・そ・ぼ♡




P1100383.jpg



ふたりで、クンクンしたり・・・



P1100384.jpg



ウロウロしたり・・・



P1100382.jpg



この距離が一番なのかも・・・・(^-^;



P1100366.jpg



アタシ、ぶぅちゃんとはこの近からず遠からずの距離感が好きなの・・・♡エヘッ♡♡




P1100358.jpg



P1100361.jpg



そして、恒例のふくろうさんの前で・・・(*´▽`*)



P1100362.jpg



さて、お仕事行ってきま~す(*^^)v











にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!

貸し切りだったよ~

今日は、とても暖かい一日でした~(*^▽^*)

雨・・・という天気予報も外れましたね。

こんな一日だったら、もっと洗濯をやっておけばよかった・・・(-_-;)

 

そして、買い物に行く前に、いつものドッグランへ♪


P1100457.jpg



誰もいないね・・・



P1100446.jpg



お昼過ぎだったのに、誰もいないとは珍しいね(^-^;

こんなにお天気もいいのに・・・・

みんな紅葉でも見に行ってるのかな(*´ω`)



P1100447.jpg




P1100450.jpg




P1100449.jpg



お友だちが来ないうちに、走っちゃおうー☆



P1100454.jpg



ひとりでランランも楽しいよ~~♪



P1100455.jpg




P1100456.jpg




P1100452.jpg



さて、この後はお買い物して、親戚のおうちへ行こうね~(*´▽`*)

 
あっという間の休日でした♡












にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!

小祝漁港に行って来ました♪その2

一昨日の続きです♪


防潮堤で怖い目にあったのあちゃんでしたが・・・・

今日お届けするアップもちょっと似たような場面なんです(;^ω^)



中津港の発祥となった小祝漁港に行ってみると・・・・


P1100413.jpg



そこ・・・ 怖い・・・・・



P1100414.jpg



いやだ、行きたくない・・・




P1100415.jpg



でも、ちょっと行ってみようか・・・



P1100416.jpg



でも、やっぱり・・・



P1100417.jpg



ぴょんと跳んだら、よちよち歩き始めましたが、またまたこの体勢(-_-;)



P1100420.jpg



帰り道は、恐る恐る慎重な足取りのお嬢さん♪



P1100421.jpg




P1100422.jpg




P1100423.jpg




P1100424.jpg



またここか・・・



P1100425.jpg



よし!



P1100426.jpg



とーちゃく☆



P1100428.jpg



あーー、こんなとこ、もうやなこった~!




のあちゃん、この日は二度も怖い思いをしたお散歩??


でも、この後は近くをぐるーっと歩きましたよ~♪



P1100409.jpg



ここは、隣接しているサッカー場です☆



P1100410.jpg



ボールが転がっていたので・・・



P1100412.jpg



乗っちゃいました(*^^)v



P1100406.jpg



最後は、いっぱい走って楽しかったよ~~(*´▽`*)










にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!

小祝漁港に行って来ました♪

今日は、お天気も良くとても暖かったので、市内の小祝漁港に行って来ました。

山国川河口は、福岡県と大分県の県境にあります。

河口の右が大分県の小祝漁港です。

子どもが小さかった頃は、5月の連休に潮干狩りに行っていました(*^^)v



まずは、海を覗こうと、防潮堤に登ってみると・・・・・


P1100392.jpg



わぁー、ちょっと怖いかな??




P1100391.jpg




P1100394.jpg




P1100396.jpg



いやだよーー!


P1100397.jpg



落ちそう~~!



P1100390.jpg



仕舞いには、こんな格好で拒否・・・



P1100386.jpg



ごめん、ごめん・・・  下りようね!







P1100402.jpg



さぁ、ご機嫌治して、ランラン歩こうね~♪




P1100398.jpg




P1100400.jpg



気持ちいいね~♡



P1100401.jpg



さぁ、今度は漁港の方へ行ってみようね☆


明日に続きま~す(*^▽^*)











にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!
プロフィール

のんちゃん☆

Author:のんちゃん☆
2010.5/10日生まれ
♀のトイプードルです♡

2013.3/13 若年性白内障 手術
1か月後 網膜剥離 により左目が見えなくなりました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク