


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!

ハロウィン気分かな・・・

今年は、どこに行ってもハロウィングッズがあちこちで見かけましたね(*^^*)

我が家は、特にパーティはなかったのですが、夜になってこんなプレゼントが舞い込んで来たので・・・♡



P1100349.jpg



可愛い風船がいっぱ~い♪



P1100339.jpg




P1100342.jpg



クンクン・・・・

これはいったいなぁーに??



P1100345.jpg



お菓子が気になっていたけど・・・



P1100347.jpg



のあちゃんのじゃなかったんだよね(-_-;)


明日、かぼちゃを使ったなにかを作ってあげようかね☆









そして・・・・・

昼間に変装でもなんでもないけど、普段裸族ののあなので、今日はちょっと着てみてー!



P1100328.jpg



なんで、こんなの着ないといけないのー?



P1100330.jpg



おっ! なかなかグッドですよ~(*^^)v




P1100332.jpg



ってか、これはYちゃんの洋服でしょ!

こんなことしたら、怒られるよー!

アタシは知らんからね・・・。









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!

コスモス園に行って来ました♪

今日は、お天気が良かったので、出勤前に近くのコスモス園に行って来ました♪

10月中旬頃が見ごろだったので、ちょっと出遅れちゃいました(^-^;

咲き終わってしまったのもあったけれど、まだ綺麗に咲いていました~(*^▽^*)



P1100310.jpg




P1100306.jpg




P1100259.jpg




P1100261.jpg




P1100314.jpg




P1100304.jpg



P1100254.jpg



のあちゃん、お花の中から・・・



P1100257.jpg


しかし、ここからの写真撮りは難しいですね・・・(;´・ω・)



P1100292.jpg



小さな虫が気になって仕方ないの??



P1100275.jpg



こっち向いて!



P1100282.jpg



うーーん、まぶしい☆



P1100322.jpg



あまり時間がなかったので、ゆっくりはできなかったけど、朝から心地よい風に触れられました~(*´▽`*)










にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!

久しぶり、のあちゃん♪

一週間、九州から離れ、埼玉県川口の実家へ行って来ました♪

長女の娘(孫)をひいじいちゃん、ひいばあちゃんに会わせに・・・♡



TDL、スカイツリー、浅草、お台場、原宿、横浜・・・ etc

今回は、いろいろなところに出かけました(*^▽^*)


お孫ちゃんは、初めての飛行機、電車、モノレールに興奮していました。


田舎では味わえない都会のスピードの速さ、そして美味しいものを食べ、満喫して来ました~(*´▽`*)





飼い主の雑談はさておき・・・・


お留守番ののあは、おとうさんと二女にたっぷり甘えさせてもらっていたようです♡


でも、空港に迎えに来てくれた時は、しっぽふりふりで、ぴょんぴょんしながら飛びついてきてくれ、

超うれしかったぁ~~♡

この上ない幸福感を味わえました(#^.^#)



P1100236.jpg



おかあさん、おかえり~!



P1100240.jpg



アタシ、ちゃんとお留守番できたよ~♪








~おまけ~


埼玉の実家のわんこたちをちょっと紹介しま~す☆


P1020531.jpg


実家のプリン・・・11歳の女の子♡

妹のところのクッキー・・・12歳の男の子☆



P1020608.jpg



弟のところのマロン・・・8歳の女の子♡

         ヤマト・・・4歳の男の子☆

         サン・・・3歳の男の子☆




今度は、のあもいっしょに行ってみんなと触れ合いたいなぁ~(*´▽`*)








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!

今日のお散歩♪

今日は、9時ころ朝の? お散歩にちょっと出かけました♪

どこかのおうちのお花の前で・・・・♡



P1100233.jpg



後ろには、柿がたくさんなっていました(*^^)v


柿の美味しい季節になりましたよね~☆



P1100231.jpg



今日は、出勤前に近所にお散歩して歩きました♪

とても気持ち良かったです(*^▽^*)






私事ですが、明日より、飼い主が諸事情で不在となりますので、

のあブログは、しばらくお休みさせていただきます。


のあは、おうちでお留守番です・・・


みなさんのところには、スマホで訪問させていただくかもしれませんが、

また、復活したら遊びに来てくださいね♪




P1100126.jpg



のあちゃん、お留守番頼みますよ~~!



P1100124.jpg



はぁーい☆ 

お利口さんに、おとうさんとおねえちゃんと待ってるね♡













にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!

今回は大きな公園へ行きました♪

日曜日は、隣の市の大分農業文化公園へ行きました♪

晴れ間になったり、雲が出たり変な天気だったけど、まぁまぁの景色でしたよ(^-^;


P1100219.jpg




P1100212.jpg



ボートがあったり、サイクリングができたり、ファミリー連れが多かったです☆

わんちゃんもちらほらいました(*^^*)   写真はありませんが・・・



P1100196.jpg



うさちゃんもいましたよ~♡


うさちゃん、こんにちは~♪



P1100195.jpg




P1100199.jpg




P1100204.jpg



まぶしいねっ☆



P1100197.jpg




P1100208.jpg




P1100214.jpg



お花がいっぱいだね♡


周辺をたくさん歩きました(*^^)v

風が冷たかったけど、歩いたら温もってきました~(*´ω`)



P1100223.jpg



美味しい空気、いただきました(*^▽^*)



P1100187.jpg


帰りの車の中・・・



a.jpg


なかなかうまく撮れません・・・(*´ω`)




s.jpg



もうアタシ、眠たいよー!


結局、風になびくのあちゃんは撮れませんでした・・・(-_-;)
















にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!

気になるボール・・・

のあは、日頃ボールにはほとんど興味ありません(;´・ω・)

でも、今日はちょっと気になるようで、ひとりでボール遊び・・・



P1100173.jpg



お孫ちゃんが持ってきたアンパンマンボール・・・♪



P1100167.jpg



ガウガウ言って・・・・




P1100169.jpg



ブルンブルン振り回して・・・・



P1100170.jpg




P1100171.jpg




P1100172.jpg



ひとりで満喫して・・・・


P1100166.jpg


もうよかろうー、疲れました・・・・ のお顔☆








P1100164.jpg



のあが、ボールで満喫している横で、このお方は・・・・

こちらで、まったりDVD鑑賞です♪


パパ、ママの結婚式のDVDを観るのが大好きなYちゃん♡



P1100162.jpg



ほら、ばぁば見てーー!!






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!

またまたまた公園ですよ!

一昨日の日曜日、午前中お孫ちゃんを預かることになり、お家遊びも飽きて

じぃじ、ばぁば、のあ、お孫ちゃんと車で10分の公園へ行きました♪

またまたまた、公園でーす(*´ω`)



P1100105.jpg




P1100106.jpg



お孫ちゃん、のあのリード持ちもうまくなったよ~♡



P1100107.jpg



P1100108.jpg




P1100109.jpg




P1100111.jpg



ほら、のあをちゃんと誘導しているよ~(^^♪



P1100115.jpg



P1100118.jpg



暑かったので、ちょっと休憩しようか・・・


その間、じぃじはお孫ちゃんと、あちこちの遊具で遊んでいました。


ばぁばとのあは、日陰でぽーっと・・・・♡







P1100119.jpg



Yちゃん、どこ行ったのかな~?



P1100122.jpg




P1100123.jpg



あっ、Yちゃん・・・ いっぱい遊んできた??


うん! のあちゃん、楽しかったよ~~♪









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!

夕方のお散歩♪

今日は、日中暑いくらいの陽射しでしたね☆

なかなか衣替えのタイミングがつかないです(-_-;)

薄手の七分でも、車の中は暑いくらいです。



そして、今日の夕方は、車で5、6分の公園へ行きました♪


P1100080.jpg


バックを気にしていたら、のあがボケボケ・・・(^-^;



P1100082.jpg



川の向こう側が大分県、 そしてのあがいるこちらは福岡県・・・

のあ家は、ちょうど県境なんですよ~♪ (大分県です)



P1100086.jpg



夕陽がきれいでした♡



P1100091.jpg




P1100092.jpg



やっと、夕暮れになり涼しくなってきました(*^^)v



P1100093.jpg




P1100095.jpg



おかあさん、歩きましょうか~?


はい、はい、写真ばかりでごめんね(-.-)



それから、グルグル周辺を歩き回りましたよ!

もちろん、カメラはカバンの中・・・




P1100097.jpg



そして、帰るころ・・・・

秋の気配の雰囲気をちょっとね♡



P1100100.jpg



さて、帰りましょうか~ヽ(´∀`)ノ




P1100104.jpg
















にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!
プロフィール

のんちゃん☆

Author:のんちゃん☆
2010.5/10日生まれ
♀のトイプードルです♡

2013.3/13 若年性白内障 手術
1か月後 網膜剥離 により左目が見えなくなりました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
