


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!

初めて行って来ました♪・・・続きです

一昨日の続きです♪


初めてのドッグフェスタ☆ いろいろなわんちゃんに出会えましたよ(*^^)v

でも、写真を撮るタイミングとかが難しく、結局撮れませんでした(-_-;)


そんな中、唯一のショットはこちらです♪



P1080143.jpg



ラブラドールとプードルのミックスのラブラドゥードルちゃん♡



P1080144.jpg



とてもおとなしい性格で、しつけもしてないんですよ~と言われていました。


しかし、やっぱりダイナミックな大きさにビビったのあです(^-^;




会場の裏は海なので、そちらにも行ってみました♪



P1080101.jpg



P1080103.jpg



のあは、二度目の海でーす☆



P1080115.jpg



砂浜を走ったよ~~!



P1080134.jpg



P1080132.jpg



P1080138.jpg



波にも怖がらず、楽しそうに波打ち際でちょろちょろ遊びました(*‘∀‘)



P1080122.jpg




P1080128.jpg



こんな海が好きなんて知らなかった・・・

もう少し暑くなったら、今度は海の中に入れるかな~!

・・・ 後が怖いことになりそうですが(´・ω・`)

今年の夏は初挑戦しようかな☆




P1080147.jpg



帰りの車の中では、ペターンとしていました。

お疲れのようでした(;'∀')



P1080145.jpg



砂浜でのランニングは、体力がハンパなかったよ~☆








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!

初めて行って来ました♪

以前新聞に掲載されていた 「くにさき・チャリティドッグフェスタ☆」 に行って来ました♪


車で1時間ちょっとなのですが、その途中、行入ダムに鯉のぼりが・・・・


P1080054.jpg


お天気も良かったし、景色も最高~~☆


P1080059.jpg




そして、到着しましたよー!



P1080063.jpg



救助犬・警察犬・盲導犬 の実演

獣医師による健康相談、手作りごはんの実演・・・・ etc



P1080071.jpg



P1080079.jpg




いろいろなイベントがありました。


このようなフェスタは、初めてで私ものあもキョロキョロ・・・



P1080087.jpg




いろんな犬種のわんちゃんがいっぱい~♡



P1080093.jpg





のあは、相変わらずわんちゃんには知らんぷりでしたが

他のわんちゃんもほとんどが知らんぷりしてくれたので(?)、のあも怖がらず周りを楽しそうに歩きました(*^^)v



P1080064.jpg








P1080098.jpg



白バイにも乗っちゃった☆




P1080083.jpg



明日にも続きま~す♪


見に来てね(*´▽`*)









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!

小さくて大きなお友だち♪

今日は出勤前に知人のところの事務所に立ち寄りました♪

そこには、小さくて大きなお友だちがいると聞いたので・・・



P1080050.jpg


7か月のラブラドールのメイちゃんがお出迎えしてくれました~(*^^)v



P1080052.jpg



P1080051.jpg



体重16キロ☆  やっぱり小さくても大きいわぁー!



P1080033.jpg



のあちゃん、こんにちわ~♪



P1080035.jpg



・・・ アタシは犬ではないので!

わんちゃん苦手なの・・・



P1080049.jpg



P1080047.jpg



P1080046.jpg



ちょ、ちょっといい加減にしなさいよ・・・


目で訴えてるのあです(^-^;




P1080044.jpg



これが精いっぱいの距離みたいね♡



P1080039.jpg



お腹も見せてくれたメイちゃん♪

ちゃんとしつけをしているので、実にお利口さん!


今度は、メイちゃんと仲良くできるかな・・・








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!

はじめまして♪

今日は、奇跡的な出会いがあったのです☆


その場所は・・・ 

こちら♪


P1070991.jpg


春のお花を買いに車で、近くに住む長女・孫・そしてのあと行きました♪


P1070994.jpg


P1070992.jpg


いろいろな種類のお花がいっぱーい☆


そんなお花を見ていると、あちらからトイプーちゃんが・・・・


P1080008.jpg


もしかして、もしかして・・・??

思わず、「ハッピーちゃんですか~?」 と声をかけちゃいました。


P1080007.jpg


Happy days ☆ ハッピーちゃんとあきねぇねさんでした(*^▽^*)


ブログでは、いつも見ているのですが、本物のハッピーちゃんに会えるなんて!!

もう、うれしくて私とのあは、緊張してしまいました(^-^;



P1080006.jpg



と~っても可愛いハッピーちゃん♡

ちゃんと、ポーズもしてくれましたよ~(*^^)v



P1080005.jpg



のあは・・・・  私の後ろに隠れていました(-_-;)

せっかくハッピーちゃんに会えたというのに、もじもじのあには呆れましたよ・・・




そして、長女に4人での写真撮ってもらいました☆



P1080017.jpg



P1080018.jpg



P1080019.jpg


最後は、ちょっと近づけましたよ(;・∀・)




長女と同世代のあきねぇねさん、とても素敵なお嬢さんでした♡

また、どこかでお会いしましょうね~!(^^)!



P1080012.jpg


今日は、ハッピーちゃん♡あきねぇねさんに会えて、とてもラッキーな日でした(*^▽^*)



P1080013.jpg











にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!

いっぱい走ったよ~

今日は、仕事が終わってからそのまま公園へ行きました♪


夕方だったので、子どもたちはいたけど、わんちゃんはいませんでした。

のあにとっては、またもないチャンス☆



P1070974.jpg




P1070973.jpg




P1070976.jpg



芝生の上は、貸し切り状態でのびのーび~~♪



P1070981.jpg



飛んでる写真が・・・・ 唯一この一枚☆



P1070982.jpg



可愛いおねえちゃんたちに、撫ぜ撫ぜしてもらったよ♡



P1070984.jpg





P1070979.jpg



今日は、久しぶりにいっぱい走ったね(#^.^#)

帰っていっぱいご飯食べようね~♡



P1070978.jpg



それより、アタシ喉が渇いたです!!


あっ、お水忘れた・・・・  これからの季節、ちょっとのお散歩でもお水は必需品ですね(-_-;)


飼い主反省・・・・・・。









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!

終わっちゃったね・・・

久しぶりに昨日、公園へ行きました♪


P1070950.jpg


わぁー、久しぶりにのあとのお出かけ・・・♡



P1070939.jpg



でも、さすがに桜は終わっちゃってるね(-_-;)




P1070942.jpg



P1070943.jpg



なんか寂しかったので、公園の裏の方に行ってみたら・・・




P1070947.jpg



たんぽぽがいっぱい咲いていたよ~♡



P1070946.jpg




P1070949.jpg



お母さん、桜は終わっちゃったけど、黄色いたんぽぽも可愛いよ~!(^^)!




P1070948.jpg



うーーん、気持ちいい~~♡





厳しい環境の中でも、こんなに可愛く咲くたんぽぽを見ると心が癒されます(*^▽^*)


のあ、連れて来てくれてありがとう~☆









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!

つまらない平日・・・

最近、平日は夕方にちょこっとお散歩だけな日々・・・・

日が長くなってきたけど、慌ただしい夕方なので、充分なお散歩ができない(-_-;)


今日は、ご近所散歩が済んでから、6時過ぎても明るかったので庭へ・・・♪




P1070923.jpg



雑草の中で、たくましく咲いているクリスマスローズ☆

妹のところのクリスマスローズとは、似ても似つかない・・・(-"-)




P1070925.jpg




P1070924.jpg



たくましく、強く、だね!

のあちゃんもそう思うー??



P1070921.jpg




P1070922.jpg



後ろの花も、にょきにょきと伸び、花を咲かせてくれましたよ~(*^^)v



しかしながら、写真では写せないほど、雑草がすごいこと!!

少しずつ草むしりをしないと、すっごいことになるーー(泣)




P1070918.jpg



お母さん! アタシもお手伝いしましょうか~?








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!

気が付けば・・・

4月に入り、ふと気づいたこと・・・・

4月って、ブログを始めたころ??

慌てて、のあブログをチェックしてみると、

今日、4月4日が、のあの気まぐれブログ2周年☆ と判明しました(;^ω^)


あ~~、思い出して良かった~


あのとき、思い出していなかったら、スルーしていただろうなー(^-^;




改めて・・・・・

今日で、ブログ2周年となりました(*^^)v

こうして、2年も続けられてこれたのは、みなさんが応援してくださっているからです。

本当に感謝でいっぱいです!

ありがとうございます(*^^*)



P1070726.jpg



P1070732.jpg



P1070733.jpg





2年経った今でも、進歩のない平凡なのあブログですが

これからも、ボチボチがんばって続けていこうと思っていますので

応援よろしくお願いします<(_ _)>



P1070735.jpg



P1070734.jpg



のあと、これからもいっしょに歩んでいこうと思っています♪

まだまだ楽しいこと探しに行かなきゃ!!









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!
プロフィール

のんちゃん☆

Author:のんちゃん☆
2010.5/10日生まれ
♀のトイプードルです♡

2013.3/13 若年性白内障 手術
1か月後 網膜剥離 により左目が見えなくなりました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
