


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!

nicoちゃんとデートしたよ~♪ 後編

nicoちゃんとデート♪  後編でーす!


P1070835.jpg



のあたちが乗っている石碑は、オノ・ヨーコさんプロデュース 「見えないベンチ」

13か所設置されています。



P1070839.jpg



P1070840.jpg


高台になっていてとても気持ち良かったよ~(*^^*)



P1070846.jpg



ん?  なになに・・・?



P1070844.jpg



二人の目は輝いています☆



P1070852.jpg



目的はこれ♡


でも、私の腕ではナイスショットが撮れないー!!

カメラが悪いのか?? 

一眼レフ・・・・・  欲しいです(-_-;)




P1070854.jpg



のあちゃん、しびれを切らしてお口が開いちゃいました(^-^;

nicoちゃん、じっと我慢の子♪




P1070877.jpg




P1070876.jpg



すぐそばの海・・・・


水が澄んでいてとてもキレイ☆



P1070871.jpg



P1070887.jpg



のあは、二度目の海ですが、とても喜んではしゃいでいました♪



P1070884.jpg



ドッグランでは決して見せないのあのはしゃぎっぷりに、ママさんビックリされていました(^-^;



P1070891.jpg



ランチタイムでは、ママさんから「かぼちゃのケーキ」をいただきました♡



P1070892.jpg



のあ、初めてのスィーツに目で楽しむことはせず・・・

一目散でパクパク・・・

ごちそうさまでした~~(*^^)v




ずっと楽しみにしていたnicoちゃんとのデート♡

お天気にも恵まれ、あっという間に時間が過ぎちゃったけど

久しぶりに楽しいひとときを過ごさせていただきました(*´▽`*)



そして、


P1070897.jpg




ママさんから、のあにプレゼントをいただきました♪

持っていなかったウンチポーチ、のあの大好きなおやつ、そしてのあの目を祈願してくれたお守り♡

ママさん、ありがとう~~(#^.^#)




最後に・・・・・



P1070859.jpg


とっても可愛いnicoちゃん♡♡


nicoちゃんお得意のポーズをお披露目してくれましたよ~♪


また、のあといっしょに遊んでね(*‘∀‘)






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!

nicoちゃんとデートしたよ~♪

今日は、半年ぶりにお友達のnicoちゃんとデートしましたよ~(*^^*)


大分県国東半島の長崎鼻で待ち合わせしました(^^♪


P1070813.jpg


耕作放棄地を利用した段々畑に菜の花が一面・・・・☆



P1070796.jpg



P1070777.jpg




P1070802.jpg



P1070805.jpg



こんにちわ~~♡

こんな近くでご挨拶できたよー☆彡



P1070823.jpg


まずは、二人いっしょに・・・・



P1070758.jpg


二人で、ポーズ☆


P1070768.jpg



菜の花の中から、こんにちわ~♡



P1070772.jpg





P1070782.jpg



nicoちゃんのおばあちゃんとも再会できてうれしかったで~す(*^^)v


のあちゃん、のあちゃんって覚えてくれていて、いろいろ褒めてもらっちゃっいました~♡

おばあちゃん、ありがとう~♪

そして、今日はおばあちゃんのお誕生日でした。

おばあちゃん! お誕生日おめでとうございます☆ いつまでもお元気でいてくださいね(*^^*)




P1070743.jpg



P1070747.jpg



海もとっても綺麗でした☆


四国も見えましたよ~~(*^。^*)



P1070736.jpg



ホント、今日はとても楽しかった~!

明日の後半編も見てね(*^▽^*)









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!

クッキーくんのおうちの春・・・

先日、埼玉の妹からラインが届きました~(*^^*)



_290.jpg



_291.jpg



_289.jpg



庭のあちこちにクリスマスローズたちが・・・♡♡


毎年大切に育てているので、見事に花咲かせてくれます(*^^)v


珍しく高価な品種のものは、育てるのが難しいようですが


園芸の好きな妹は、子どものように手をかけています♡






_352.jpg




_360.jpg


わぁ~~、きれいだねぇー(*´▽`*)




_S__20955138.jpg



カット行ったばかりのクッキーと、実家のプリン♪


短くカットしてすっきりしたね~☆



_S__20955141.jpg






P1060158.jpg



アタシは、春といえば・・・・  春眠暁を覚えず☆ 








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!

久しぶりの公園

今日は、のあ地方とても暖かく春を感じました(*^^*)


2時くらいまで用事があったのですが、帰ってから急いでお散歩へ・・・・

久しぶりに車で5分のところの公園へ行きました♪



P1070692.jpg



P1070694.jpg




桜並木だけど、開花はまだだね・・・・



P1070683.jpg



P1070684.jpg



この公園は、お花見時期はすごい人なんですよ~♪





P1070687.jpg





P1070696.jpg




P1070697.jpg




P1070695.jpg



のあの隣にもう一人・・・・・


可愛いでしょ♡♡








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!

初めての・・・

のあちゃん、生まれて初めて、海に行きましたよ~♪


車で20分くらいの豊前海です。



P1070646.jpg



P1070650.jpg



P1070649.jpg



のあ、思いっきり走ってまーす!



P1070657.jpg




P1070658.jpg



誰もいないので、自由で開放的~☆

のあには、とてもいい環境です(*^^*)



P1070661.jpg



P1070660.jpg



P1070662.jpg




P1070653.jpg


もう少し暖かくなったら、泳ぎに来ようね~~(*^^)v






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!

日田・豆田町へ行きました♪

もう、ちょっと前のことなのですが・・・


日田方面に用事で出かけたとき、豆田町に立ち寄ったときの写真をアップします(*^^)v



P1070633.jpg




P1070632.jpg




日田の雛祭りは終わっていたけど、平日のわりに観光客が結構いました。




P1070630.jpg




P1070629.jpg


ぺろん・・・

なんかいい匂いがしたのかな??


目線の先が・・・・・  気になりますね(^-^;




P1070638.jpg



P1070639.jpg


お孫ちゃんにリード、持ってもらいました(*^^)v




P1070643.jpg



最後にふたりで・・・・

ハイ! ポーズ☆







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!

河津桜を見に行って来ました♪

今日は、とても暖かい一日でしたね♪

午前中に家事をさっさ済ませ、

車で15分の隣町の豊前市松江にある「静豊園」の河津桜を見に行って来ました(*^^*)


河津桜・・・ ソメイヨシノより開花時期が早い桜です☆



P1070610.jpg



P1070602.jpg



高台にあるので、周囲の眺めも最高~☆



P1070603.jpg




P1070579.jpg



今日が、満開のようです!

お天気も良く、とても綺麗でしたよ~~♡



P1070594.jpg




P1070588.jpg


ちょっと、匂っていいですか・・・




P1070590.jpg




P1070584.jpg



桜の中で、パチリ☆




P1070583.jpg




P1070597.jpg



一足先に春を感じた一日でした(*^▽^*)








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!

やっぱりやめときます・・・

今日は、久しぶりにドッグランに行きました♪

が・・・・(^-^;



P1070567.jpg



P1070568.jpg



P1070569.jpg



今日は、大きなわんちゃんが多いようですよ・・・・



P1070571.jpg




のあちゃん、まるで拒否のお顔です( ;∀;)



P1070572.jpg



P1070573.jpg




すると・・・・・



P1070575.jpg



お友達が、来てくれましたよ♡



P1070574.jpg



誘ってくれてありがとう~(*^▽^*)



でも、今日は元気の良い中型犬のわんちゃんがたくさんいたので

のあと相談して(?)、入るのをやめました(-_-;)


フェンスの周りをちょろちょろ歩きました♪




P1070565.jpg




今日は、のあにはちょっとハードルが高かったね・・・・(^-^;


また、来ようね(^^♪











にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!

あっという間に弥生ですね・・・

今日は、3月3日桃の節句ですね♪

我が家のお雛様は、昨年からお孫ちゃんのところにお引越ししました(*^^)v



先ほど帰宅したので、のあちゃんには、超簡単茹でた野菜をパラパラのっかけご飯です♪


P1070545.jpg



P1070548.jpg




P1070559.jpg



むしゃむしゃ・・・・



P1070557.jpg



P1070556.jpg




P1070555.jpg



こんなトッピングでも喜んでくれて、いつもより早々完食~♡




P1070562.jpg



なんとなく、こんなところに乗ってもらいましたが・・・・


このいやそうなお顔・・・・(-_-;)




P1070561.jpg



あとで、さっきのおやつちょうだいよっ!!








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!
プロフィール

のんちゃん☆

Author:のんちゃん☆
2010.5/10日生まれ
♀のトイプードルです♡

2013.3/13 若年性白内障 手術
1か月後 網膜剥離 により左目が見えなくなりました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
