


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!

もらっちゃった♪

1か月前くらいから、パソコンの繋がりが悪く、今日NTTの方に見てもらいました。

特に異常はない・・・ ということなのですが、対処法を教えていただいたので、

今度娘にやってもらおうと思います(-_-;)

我が家は、田舎ですので、電波は悪いんですけどね!



さて、今日ののあですが・・・

先日、お孫ちゃんが忘れていったおもちゃをいつの間にか、咥えていました( ;∀;)



P1070530.jpg



P1070525.jpg



ちょうだい! って言っても、返してくれないので・・・



P1070522.jpg



もう、遊んじゃえーー!



P1070534.jpg



P1070526.jpg



こうなったら、のあのものですね・・・



P1070521.jpg



えへっ、もらっちゃった♪

アタシのもの・・・・







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!

実家でののあ・・・

今日も、埼玉でのちょっとした一コマをアップしま~す♪


実家のプリンとは、全然OKののあですが、

妹のところのクッキーは、男の子とあって、のあを歓迎してくれません・・・


のあにちょっかいを出しそうになったので、バックinのクッキーです(;^ω^)



CIMG2356.jpg



バックの中のクッキー、牙を出して怒っています!!




CIMG2358.jpg



クッキーくん!!  あそぼうよ~~☆

(フリーののあは、強気!強気!)





そして、いとこの家のゼン君にも会ったよ~!


CIMG2381.jpg



ゼン君は、3歳のやんちゃ坊主☆



CIMG2375.jpg



CIMG2374.jpg




なんと、7キロあるので、これもまたのあは、この中に逃げ込みました・・・



CIMG2371.jpg



CIMG2370.jpg


避難、避難・・・・(^-^;





CIMG2347.jpg



アタシは、やっぱり2キロのプリンとまったりが一番だわ~(*´▽`*)








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!

帰って来ました♪

先週、我が家へ帰って来ました。


実家の母も回復に向かってきたので、近くに住む妹家族・弟家族にお願いをして、ひとまず自宅へ戻って来ました。


また来るね・・・ と言ったものの後ろ髪引かれる思いでした。


しかし、ほんとにこれからは時間を作って実家に足を運ぼうと思っています・・・。




さて、のあちゃん・・・


実家のプリン♡ 妹のところのクッキー☆ と仲良くしてもらいましたよ~!



CIMG2335.jpg



CIMG2334.jpg




CIMG2310.jpg


クッキー、10歳の男の子です☆

最近、少し太り気味のようです・・・ でも、イケワンでしょ♪



CIMG2349.jpg


プリン、9歳の女の子です♡

二人でよくお留守番してくれました♪

ワンコ苦手なのあも、プリンだけはOKなんです・・・



わたくし飼い主も、バタバタな日々が続いたので、

やっと、パソコンに向かうことができました。



実家での写メが少しあるので、またアップしたいと思います(*^^)v

遊びにきてくださいね~~(*^▽^*)















にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!

お久しぶりです♪

久しぶりの更新です☆

実は、実家・埼玉の母の体調が悪くなり、急きょ埼玉へ行くことになりました。


滞在予定が未定だったし、突然だったので、のあを連れて新幹線に飛び乗ってきました。



そして、母も今では体調が安定してきたので、ホッとしています。




CIMG2315.jpg


実家のプリンちゃん(チワワ)と仲良ししていますよ~(*^。^*)




CIMG2301.jpg



CIMG2299.jpg



CIMG2303.jpg



のあも元気ですよ~~♪


実家より簡単更新します・・・・・

また、九州へ戻ったら、ゆっくり更新させていただきます(*^^)v




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!

チビちゃんの忘れもの

先日、遊びに来たおチビちゃんが忘れていった「アンパンマン号」☆



P1070498.jpg



のあちゃん、乗ってみましたよー!



P1070499.jpg




P1070496.jpg



わりと、バランスよく乗っています・・・



P1070497.jpg




この前のユンボと同じで、じーーっと固まっているけど

動かず静止状態ののあです・・・



P1070495.jpg



最後は、余裕の片手だよ~~♡


しっかり、ハイ・ポーズ☆







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!

ちょっと試乗してみました☆

長女宅の敷地の空き地に、今日はかっこいい車(?)が止まっていたので

ちょっと試乗させていただきました(^^♪



P1070542.jpg



近所で下水道工事をしていて、置かせてあげているそうです。


のあ地方では、まだ下水道整備が進んでいない現状なんです・・・

我が家も、浄化槽から水洗トイレになったのが、7~8年前なんです。

順番に工事が行われていますが、なかなか進んでいないようです。




P1070541.jpg



のあは、高いところもそんなに怖がらず、じっと辺りを眺めています☆




P1070543.jpg



のあちゃんは、オシャレなワンコではないので、ピッタリマッチしている・・・(笑)

全然、違和感ないのは、ちょっと残念ーー( ;∀;)




P1070544.jpg



なんか、可哀想なので・・・・

最後は、今年最後のブロッコリーの隣で、ハイ!ポーズ♡

・・・・・ 可愛い~~♡









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!
プロフィール

のんちゃん☆

Author:のんちゃん☆
2010.5/10日生まれ
♀のトイプードルです♡

2013.3/13 若年性白内障 手術
1か月後 網膜剥離 により左目が見えなくなりました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
