おとうさん、またね♪

昨日は、主人の母の七周忌の法要でした。

ちょうど、のあが家族になった年でしたが、母は入院していたのでのあを知りません。

あら~、可愛い~♡ って可愛がってもらっただろうな(*^^*)


お正月に帰省しなかった主人が帰って来ました。

前日の出張先の札幌から羽田、羽田から北九州空港へ・・・

寒波の荒れたこの日でしたが、どうにか無事に来られて、そして今日戻って行きました。



S_5505025460124.jpg


朝は、雪が降っていたけど、午後は明るくなり定刻通りに運航しているようで良かった~。

そのまま予定が入っているので心配していたけど、ホッ!



S_5505025514262.jpg



のあちゃんもいっしょにお見送りに来たよ~♪



S_5505025628194.jpg




S_5505025679317.jpg




S_5505025731740.jpg



おとうさん、おつかれさま~!

また、こっそり美味しいものいっぱいちょうだいねっ(;^ω^)











にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!

二男が帰省♪

今日は、二男が東京から帰省して来ました♪


P1090468.jpg



帰る前日、TDLに行ったようで、いろいろお土産買ってきてくれたけど

残念なことに、のあのものはありませんでした・・・(^-^;



P1090460.jpg




P1090464.jpg




でも、こんな調子でまったり膝の上でくつろいでいます♡



P1090465.jpg




うっと~り♡




P1090462.jpg





日が陰った頃、近くの公園へ・・・・・



P1090480.jpg



さぁ、行きますよ~♪



P1090486.jpg




えへっ、お兄ちゃんとお散歩~♡




P1090487.jpg




P1090478.jpg




P1090477.jpg




P1090476.jpg



マイペースなお二人は、この調子でゆったり歩きます(*´▽`*)




P1090473.jpg



お兄ちゃんは、アタシに合わせてくれるよー☆









ーおまけー


我が家の二十歳を過ぎた二男・二女♡


P1090483.jpg













にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!

長男の帰省・・・ の続き♪

昨日の続きで、別府から高速を使わず山道を通って、宇佐神宮へ・・・♪


息子の彼女さん、神社巡りが好きで各所の御朱印を書いてもらっているそうなので

八幡総本宮でもある宇佐神宮へ行きました。


たまたま4/25~5/6 の間、御本殿特別拝観ができたので息子たちはそちらへ・・・。



P1080215.jpg



のあは、ちょろちょろお散歩♪



P1080210.jpg



P1080213.jpg



写真では撮らなかったけど、ちゃんと参拝しましたよ~(*^^)v

いつもは、お正月に来ているので露店はないし、人も少なく、とても静かないつもとは違う景色に感動しました。





息子たち、本当は湯布院に行きたかったようだけど、車の渋滞とやら考えたら・・・

結局断念し、近くの中津城、福澤旧邸など散策したようです。



そして、車の中にテントと寝袋があるから夜は、裏の庭で寝る!と言いだし、

二人でテントを張りだしました(;・∀・)




P1080223.jpg



P1080225.jpg




P1080221.jpg



のあも入ってみたよ~~♪



P1080222.jpg



夜遅くまで、二女たちとわぁわぁテントの中ではしゃいでいたけど

いざ寝るときになったら、下は湿ってきたし、家の中の布団に引き戻ったようです(-_-;)




あっという間の3日間だったけど、職場での話を聞けたり

結婚はもう少し先のようだけど、心に決めた人を紹介してもらい

27歳の息子が、幼いころの表情を残しながら、頼もしく愛おしく感じた日でもありました(*´▽`*)



P1080228.jpg




また時間がとれたら、いつでも帰っておいで~~♡

のあも待ってるよー☆




P1080230.jpg




楽しいG.W.になりました(^.^)/~~~









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!

久しぶりに長男が帰省したよ~♪


今年のG.W.は2年数か月ぶりに大阪に住む長男が帰って来ました♪


新幹線と思いきや、当日の朝、車で帰っている途中とのこと・・・!
そして、一人ではない!ということ・・・!!


それから2時間後位に帰って来ました(*^^*)
もちろん可愛い彼女を連れて♪
わんちゃん大好きな彼女にのあも甘えっぱなし♡

その日は、長女宅に行ったり、家でのんびりしました。





次の日は、別府の地獄めぐりに行ってみたいということで行ってきました。



G.W.はやっぱり人が多かったけど
ぶらぶら楽しみました(^^♪



P1080182.jpg



P1080183.jpg



P1080197.jpg




P1080201.jpg



暑くてのあもバテ気味だったので途中抱っこしたり、お水飲んだり・・・




P1080190.jpg



P1080204.jpg



P1080203.jpg



P1080205.jpg



こんなに離れているのに、ビビりのあです・・・



P1080188.jpg



気分を取り直して、あったか~い足湯に入ったよ~♡




P1080199.jpg




まだまだ写真はいっぱい撮ったけど、同じようなものばかりなのでこの辺で・・・。


最後にみんなで一緒に♪



P1080185.jpg





帰りにこちらに寄りました☆



P1080180.jpg



P1080177.jpg



地獄蒸しプリンを食べました(*^▽^*)
のあちゃんは見るだけ・・・




P1080176.jpg



とっても美味しかった~~

のあは、体に毒なので(笑) 持参のおやつを・・・。



そのあとに団子汁を食べて、そのまま宇佐神宮へ!



今日はとても暑かったので(車の中も外も)
のあもお疲れのようでした(;・∀・)


続きはまた明日♡









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!

チビちゃんの忘れもの

先日、遊びに来たおチビちゃんが忘れていった「アンパンマン号」☆



P1070498.jpg



のあちゃん、乗ってみましたよー!



P1070499.jpg




P1070496.jpg



わりと、バランスよく乗っています・・・



P1070497.jpg




この前のユンボと同じで、じーーっと固まっているけど

動かず静止状態ののあです・・・



P1070495.jpg



最後は、余裕の片手だよ~~♡


しっかり、ハイ・ポーズ☆







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!
プロフィール

のんちゃん☆

Author:のんちゃん☆
2010.5/10日生まれ
♀のトイプードルです♡

2013.3/13 若年性白内障 手術
1か月後 網膜剥離 により左目が見えなくなりました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク