久しぶりにゆっくりお散歩♪

先週、飼い主は埼玉から帰って来ました。

高齢で病気の父母に会いに行くのですが、毎回会うたびに小さくなってしまっている姿を見、

帰りはまだまだ元気でいてね・・・って思いで実家を後にします。

また、時間を作って会いに行きます。



私が留守の間、のあちゃん昼間はひとりでお留守番がんばってくれたようです。

朝夜は、二女と仲良く過ごしていたようだね♡

お留守番、ありがとう~(*^^*)



そして、今日は山国川河川敷にお散歩に行きました♪


P1130458.jpg




P1130454.jpg




P1130459.jpg




P1130464.jpg



夕方だったのに、まだちょっと暑かった(^-^;



P1130466.jpg



のあちゃん、とぼとぼ歩きます♪



P1130467.jpg




P1130479.jpg



P1130471.jpg



あらっ、舌が出ちゃったね!



P1130474.jpg




P1130475.jpg



でも、とってもうれしそうな顔してる~♡

いっぱい歩いて走って・・・  楽しかったかな(*´▽`*)










にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!

飼い主埼玉に来ています・・・

今週から、飼い主一人で急きょ埼玉の実家に来ています。

仕事の休みが取れたので、父の顔を見に来ました。

来るたび、小さくなっている父を見るのは切ないけれど、高齢の父が頑張っている姿を見ると

毎回私のほうが勇気やパワーをもらっています。


そして、今日は妹のところに来ています♪


IMG_3365.jpg




クッキーくん、13歳だけど元気いっぱいですよ~♡



IMG_3366.jpg



持病の心臓病と闘いながらだけど、家族のみんなにたくさんの愛情をもらっているので

こうして穏やかな顔をしています(*^。^*)



IMG_3367.jpg


いつか、のあと再会できるかな・・・




のあは、二女とお留守番しています。

日中は一人なので、たまに長女が様子を見に来てくれているようです。
 


埼玉の妹のパソコンより、近況報告させていただきました。

また、大分に帰ったら更新させてもらいます♪










にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!

暑くなりましたね・・・

最近は、もう夏?? っていうくらいの日差しが差し込んできますよね!

車の中、休日の日中のお散歩も気をつけないといけなくなりました。

わんこにとっては、これからの季節、注意報ですよね(-_-;)



昨日もお天気が良かったけど、飼い主が用事があったため、のあはお留守番でした。

そして、帰ったら・・・


P1130437.jpg


気持ち良さそうに、このお顔♡♡



P1130432.jpg



お得意のへそ天でーす☆



P1130430.jpg



暑くなると、やるんですよ!



P1130431.jpg




P1130424.jpg



P1130420.jpg



どんな夢見ているのかな~♡



P1130421.jpg


可愛い~~(^^♪








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!

いつもの定位置で・・・

昨日は、長女が仕事で幼稚園もお休みだったので、お孫ちゃんとお留守番でした。

リュックに自分のお気に入りをたくさん詰め込んで、「おはよー!」とやって来ました♪

午前中は、家の中や庭で遊んで、お昼はうどんと残り物のチキンフライを食べて・・・

ちょっとお昼寝しようか? って誘うと拒否され、近くのイオンに行くことにしました。

まずは、西松屋で小さいポシェットを買い、次は本屋さんへ・・・

今どきの本屋さんは、キッズコーナーにはテーブルがあって、勝手に見本の楽器のついてる絵本とか見たい放題!

結局そこで一時間以上も滞在・・・(本は買いませんでしたが(-_-;))

そして、マックでお孫ちゃんとポテトを食べました♡

実は、私ばぁばは孫と二人でマックでポテトを食べるのが夢でした(笑)!

お孫ちゃんに付き合ってもらいました~(^-^;



気が付いたら、夕方になりかけていたので急いで帰宅♪

楽しいお孫ちゃんとのデートでした(*^^)v




その間、のあはお留守番だったので、近所をいつもより長くお散歩に行きました♪

そして、帰ってごはんを食べ終わったら・・・


P1130410.jpg



いつもの定位置で、こんな格好で爆睡☆



P1130409.jpg




P1130406.jpg




P1130407.jpg



頭に血が上らないかな??



P1130405.jpg


ちょっと爆睡して、スッキリしたよ~~(*^-^*)








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!

ありがとうございました♪

先日は、のあの7歳のお誕生日にお祝いのコメントをありがとうございました(*^^*)

とってもうれしかったです♡

今年一年も、まずは健康でいられますように飼い主も願っています。

そして、のあと少しでもいっしょにいられるように、いろいろお出かけして行きたいです(^^♪



今日は、ちょっと前の5日こどもの日に近くの「耶馬溪・青の洞門・ネモヒィラ」に行ったときの写真を・・・♡


P1130337.jpg




P1130338.jpg


青の洞門周辺を青に染めています。



P1130341.jpg


ネモヒィラ♡  とっても可愛いお花ですよね!



P1130370.jpg




P1130368.jpg



P1130347.jpg


お花の中から、こんにちは~♡



P1130349.jpg




P1130356.jpg




P1130358.jpg




P1130360.jpg



最後に、こちらの笑顔で~(´∀`*)











にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!
プロフィール

のんちゃん☆

Author:のんちゃん☆
2010.5/10日生まれ
♀のトイプードルです♡

2013.3/13 若年性白内障 手術
1か月後 網膜剥離 により左目が見えなくなりました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク