日が長くなりましたね♪

今日の夕方、職場帰りのお散歩~♪

職場のすぐ近くの花公園へ寄りました。

よく行く公園です(*^^)v


S_5989825328119.jpg


今の時期は、植えられているお花がとても綺麗です♡



S_5989825397036.jpg




S_5989825252509.jpg


たまにわんちゃんがお散歩に来ているけど、今日は誰もいませんでした(;^ω^)



S_5989825150773.jpg




S_5989825475872.jpg



6時だというのに、まだ明るいです☆

日が長くなると、お散歩もゆっくりできますね。


S_5989825528266.jpg



このあと、住宅街をてくてく歩いてまわりました。

新緑の今の季節、夕方のお散歩はいつまでもできちゃいますよね(笑)








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!

久しぶりの朝散歩♪

木曜日、出勤前に道の駅に行きたくて、のあもいっしょに同行しました♪

朝からお天気も良かったので、朝散歩には絶好~♡


P1130280.jpg



P1130281.jpg




P1130283.jpg



うーーん、風も気持ちいいね~♡



P1130286.jpg



柔らかい風がとっても優しいです(^∇^)



P1130290.jpg




P1130287.jpg





P1130276.jpg



まだ、だーれもいないね・・・



P1130279.jpg



これからは、こんな朝のひとときもいっしょにしたいね♡



P1130277.jpg




P1130275.jpg



このあと、新鮮な野菜、イチゴなどたくさん買って帰りました~(*´v`)

また来ようね♪













にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!

いっぱい走ったよ~♪

日曜日は、車で市内の米山公園へお散歩してきました♪

前日は飼い主の断捨離が止まらず、のあちゃんヒマヒマだったからね・・・


P1130083.jpg



P1130087.jpg


静かな公園です♡


P1130088.jpg



P1130085.jpg


さて、あっちに行きましょうかね!



P1130093.jpg



私が先に走って行って・・・



P1130094.jpg


おいでー! 



P1130092.jpg




P1130095.jpg



おかあさーん!!




P1130098.jpg


さーて、次は走ろうね~~☆



P1130099.jpg



P1130100.jpg



P1130101.jpg



P1130102.jpg



P1130103.jpg



一人だったので、なかなかうまく写真が撮れなかった・・・(;^ω^)



P1130089.jpg



アタシの見事な走りっぷり、カメラにおさめてくれたかしら~?



・・・・えっ???










にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!

久しぶりにゆっくりお散歩♪

やはり、今の時期のお散歩はさっさと歩くのが基本で短時間になっていました。

お洋服が苦手な裸族ののあにとっては、なおのこと・・・

夕方は、足がもつれないように小走りの飼い主に合わせてくれるのあです(;^ω^)


でも、この日は気温が上がって暖かった夕方~♪

パート帰り、近くの牛頭天王公園に寄りました(*^^*)


P1120951.jpg




P1120968.jpg



スタスタ、よく歩きますよ~♪



P1120965.jpg


やっぱり暖かいと、軽やかですよね! ワンコも・・・



P1120964.jpg




P1120953.jpg


んーん、 気持ちいい~♡



P1120956.jpg


人もわんちゃんもだーれもいない静かな公園だったけど、満喫できたね(*^^)v



P1120973.jpg



のあちゃん、久しぶりに満足できたかな??

寒くてもまた来ようね~♡



P1120958.jpg


今日のお気に入りの一枚♡♡







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!

コスモス園に行ってきたよ♪

先週の土曜日、日中は用事があり、それが済んだ後

夕方になってしまったけど、近くの三光コスモス園に行って来ました(*^^*)


P1120562.jpg


3000万本の色とりどりのコスモスたち・・・♡



P1120499.jpg



P1120463.jpg



P1120455.jpg


夕方だったけど、たくさんの人がいました。

この日は、まだ全開ではなかったけどとっても綺麗でしたよ~♪



P1120458.jpg



P1120482.jpg



P1120481.jpg


私のカメラは質の良い一眼レフではないので、こんな具合しか撮れません・・・

雰囲気だけ伝わっていただけるかな(^-^;


P1120485.jpg


さて、行きますよ~☆



P1120486.jpg




P1120464.jpg


お花の中から、こんにちわ~♡



P1120468.jpg




P1120470.jpg




P1120475.jpg




P1120542.jpg


次は、こちらから~♪



P1120544.jpg



にっこり~♡



P1120530.jpg



P1120534.jpg



コスモスとの写真は、なかなか難しいです(-_-;)



P1120500.jpg


最後にこちらで、ハイ・ポーズ♪



P1120558.jpg



今年も綺麗なコスモス見られて良かったね~(* ´ ▽ ` *)









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!
プロフィール

のんちゃん☆

Author:のんちゃん☆
2010.5/10日生まれ
♀のトイプードルです♡

2013.3/13 若年性白内障 手術
1か月後 網膜剥離 により左目が見えなくなりました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク