


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!

デートの続きでーす

先日のnicoちゃんとの一年ぶりのデートの続きで~す♪


のあが、椅子の上から首をながーーくしていたわけは・・・・


P1120716.jpg


こちらが運ばれてきたから・・・(^-^;


P1120717.jpg


のあちゃん、普段外食なんて、もちろんしたことがないので、

お行儀が悪くて(>_<)、ガン見はもちろんのこと、ワンワン言っちゃって(-_-;)・・・

このように、真剣な眼差しでまばたきもせず・・・(笑)!


P1120730.jpg



何年か前にこちらでnicoちゃんと食べたことあって、それ以来なんですが

自分の食べ物ってわかるのかしら~?


P1120745.jpg



そんなのあとは別格なnicoちゃん♡

ちゃーんと、お利口さんにお座りしてじーっと待っていますよ♪



P1120744.jpg



おかあさん、nicoちゃんなにかつけているよ・・・




P1120746.jpg



お耳が汚れないようにしているのよ♡


P1120732.jpg



あたしもあれ、欲しいな~☆

ってか、お洋服もハーネスも体に身に着けるものすべてNGのあなたには無理だと思いますが・・・(-_-)



P1120726.jpg



ママさん、最新のカメラでnicoちゃん撮影、がんばっていますよ~♡





P1120756.jpg


さてさて、ワンバーグだよ~☆




P1120757.jpg




P1120758.jpg




P1120759.jpg



P1120737.jpg



とーっても美味しかったですo(^▽^)o

ごちそうさまでした♪





P1120807.jpg



ママたちのおしゃべりが途切れもなく続き、あっという間にお別れの時間がきてしまいました。

今日は雨だったので、室内の写真だけでブレていたり、暗くてはっきり写っていなかったり・・・

家に帰って見てみたら、ちょっとショックでした(-_-;)


でも、最後にこんな近くでの一枚が撮れていましたよ~(* ´ ▽ ` *)


nicoちゃん、ママさん、楽しい時間をいっしょできてうれしかったです♡

ありがとう~~♡

またちょっと暖かくなったころ、今度はお外で遊べるといいね!




P1120820.jpg



こんなにたくさんおみやげいただいちゃいました(^^♪

いつもありがとう~☆




P1120827.jpg


nicoちゃんと会えて、今日はたのしかったな・・・+゚。*(*´∀`*)*。゚+







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!

一年ぶりに会えました~♪

昨日は、のあの初めてのお友だち「nicoちゃん♡」とデートしてきましたよ~(*^^*)

なんと、気が付いたら一年ぶりの再会でした。

nicoママさんは、ブログをされていないから、なかなか情報はわからないけど、

のあブログにコメントをくださって、プチ情報を教えてもらっています(*^^)v



P1120816.jpg



宇佐・Soraカフェで待ち合わせ♪

しかし、この日はあいにく朝から雨・・・・・

ドッグランが隣接しているけど、今回は残念(-.-)

でも、久しぶりに飼い主とママさん、おしゃべりに夢中になれました(笑)




P1120815.jpg



こちらが、nicoちゃん♡

いつ見てもキュートでお利口さん~♪

久しぶりに会えてうれしい~~♡


P1120764.jpg



今日は、ママとお揃いのコーデで益々女子力アップだわ~♡



P1120797.jpg


のあもママさんに抱っこされ、ニンマリ~♡



P1120796.jpg



P1120798.jpg



nicoちゃん! ちょっと甘えさせてもらっちゃったよ・・・


P1120778.jpg



P1120779.jpg



並んで、ハイ・ポーズがいろいろ撮れたよ( ^ω^ )



P1120789.jpg




P1120795.jpg



ほら、こんなに近くでも大丈夫なんですよ~!

のあにとっては、奇跡に近い・・・(^-^;

穏やかなnicoちゃんが、のあを上手に誘ってくれているんです。


P1120766.jpg



お店の中は、いろいろなわんちゃんがいましたよ~!


P1120770.jpg



おっ!  なにかいい匂いがしてきたぞー☆



P1120771.jpg



P1120772.jpg



カメさんになったのあ・・・・


続きは明日ねっ(^∇^)ノ












にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!

久しぶりのぶぅちゃん♪

台風12号、明日明け方九州北部に接近、上陸のおそれの気象情報に耳を傾け、

家の周りの植木鉢など移動したり・・・・

ある程度が終わって、のあとぶぅちゃんに会いに行きました♪


P1120254.jpg


こんにちは~~♡



P1120247.jpg



お久しぶりだね~!



P1120245.jpg



のあちゃん、ようこそー☆

あそぼ~~!


P1120246.jpg


あんまり近づかないでいいからね・・・


P1120248.jpg


でも・・・  あれあれ??

仲良くなれた~~(*´v`)


P1120249.jpg



P1120250.jpg


お孫ちゃんも二人といっしょに♡



P1120259.jpg


いっぱいかけっこしたよ~☆



P1120260.jpg


おかあさーん、 もうそろそろ帰ろう~!


P1120266.jpg


ぶぅちゃん、また来るね~♡



P1120261.jpg



もう帰るのー??


まだ遊び足りない、このぶぅちゃんの可愛い目!!

また来るからね(^^ゞ



P1120268.jpg


大きなカエルさんの前で、ハイ・ポーズ☆








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!

お久しぶり、ぶぅちゃん♪

今日は、仕事帰り長女宅へ寄りました♪


_37916.jpg


お久しぶり! ぶぅちゃん♪



_37919.jpg


相変わらず、元気いいね☆



_37911.jpg


まずは、のあが・・・・



_37920.jpg



そして、ぶぅちゃんも・・・・



_37921.jpg



_37917.jpg



そして、二人でクンクン・・・♪



_37912.jpg




_37918.jpg



いつも、この距離を保つ二人です♡



_37914.jpg



久しぶりにぶぅちゃんに会えて、うれしかったよ(*^^*)



_37915.jpg



のあちゃん、遊びに来てくれてありがと~♡



_37910.jpg



これからは、どんどん暖かくなっていくからいっぱい遊ぼうねっ(*´▽`*)











にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!

お友だちが遊びに来たよ♪

先週、親戚の叔父・叔母さんが、一泊留守をするということで、

柴犬のカイ君をお預かりしました(*^^)v



P1110406.jpg



カイ君は、4歳の男の子です☆

とってもおとなしくて、全く吠えたりしません!



P1110401.jpg



でも、よそのおうちは初めてなので、クンクン落ち着かない様子でした。



P1110416.jpg



普段は、高齢の飼い主さんといっしょなので、超穏やかなわんちゃんです♡



P1110407.jpg



ようこそ、我が家へ・・・♪



P1110433.jpg



二人で仲良くゲージの中♡



P1110435.jpg




P1110426.jpg



のあちゃん、遠慮がちなので、お外に出たよ!

この距離の方がいいね(*^-^*)



P1110464.jpg



あ・そ・ぼ♪



P1110466.jpg



のあが一生懸命誘っても、カイ君に全然相手にされない・・・(-_-;)


じゃれ合ったりも全くなかったです。


カイ君は年下なのに、大人です!(笑)





そして、朝になり・・・・

P1110438.jpg



帰りたいよ、ボク・・・



P1110441.jpg



いつ、お迎え来るの??



P1110442.jpg



やっぱり、おうちが恋しいんだね。

もう、お迎えに来るよ♪



P1110443.jpg



カイ君、またいつでも遊びにおいでね~♡


待ってるよ~(*´∀`人 ♪
















にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポッチっと!
プロフィール

のんちゃん☆

Author:のんちゃん☆
2010.5/10日生まれ
♀のトイプードルです♡

2013.3/13 若年性白内障 手術
1か月後 網膜剥離 により左目が見えなくなりました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
